Latest Entries



麻のバッグ。

麻生地でトートバッグ作りました(*^o^*)



洗う前。



洗った後。

この後、相方がプリントして完成\(^o^)/柄はまだ決めてませんが…ヽ(´o`;

サイズアウト

何年か前にフリマで買った娘のワンピース。サイズアウトと言えばそうだし、まだ着れると言えば着れるし…
と言うか私的にはまだ着せたいのだけど、もう着ない~と娘に言われたもんで( ;´Д`)

バッグに変身させよう~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ネル素材でかわいいの~(о´∀`о)ノ ニタリ♪


この寝てる体勢大好きですU^ェ^U

かわえぇ~(о´∀`о)ノ ニタリ♪

ヤバイ!

このマステはヤバイっしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


金ちゃんヌードルやらチャンポンめんやらイエローページやらその他色々ありがとう!Yさん\(^o^)/

うちから便はもう少し待っててね!
お待たせしてすんまそんSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

キーホルダー

onionさんオリジナルのキーホルダー、近々納品致します\(^o^)/
http://chittyyome.exblog.jp/

ソファ

クッションカバー作りました。
革がボロボロだったので…



今日は陽射しがあって気持ちいい!
ワンコも気持ち良さそうo(^▽^)o


さてさて私のやる気スイッチはどこだ??

昼飯作ろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
