Entries



麻のバッグ。

麻生地でトートバッグ作りました(*^o^*)



洗う前。



洗った後。

この後、相方がプリントして完成\(^o^)/柄はまだ決めてませんが…ヽ(´o`;

ありがとうございました!

輪茶フェス、無事終了しました~!
御来店、お買い上げ下さったお客様、誠にありがとうございました~(ペコリ)
そして、関係者の皆様本当にお疲れ様でした。今回も楽しかったなぁ・・・

今回はこの二つをゲットしました。
PICT3894.jpg 
ピーチさんで一目ぼれ。きのこの陶器の入れ物。何に使おうか妄想中・・
いつもありがとうございます!

PICT3901.jpg
スペアミントさんでゲット。昔の冊子。
この表紙はヤバいです!!!
中もかわいすぎです!!!
今度絶対お店に行きます!!!

能代巡り

先日、能代へ雑貨屋さん巡りに行ってきました。
ドラゴンマッシュルームさん、雑貨屋hinaさん、ピーチさんコースです。
途中雨だの風だのすごかったなあ・・・車揺れる揺れる~

_MG_7214.jpg
ソース挿しとグラス。
オレンジと黄色の組み合わせ大好きだなあ~

_MG_7216.jpg
ミッキーかわいい~ 裏はミニーちゃん!激安50円!

_MG_7222.jpg
ヴィン生地と住所ラベル。
ワンコが骨くわえておすまし顔~かわいすぎ!!
こういう住所ラベルって、かわいくていくらでも欲しくなるのよね~

お店では娘と私がうるさくてすいませんでした^^;
そしてお世話になりありがとうございました。
又遊びに行きますね!!




ありがとうございました

_MG_7182.jpg
本日は雨の中、willこねっとさんのフリマへお越しいただいた皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました~~!お手に取っていただき嬉しかったです!!!

次回は、WAKUWAKUおたのしみ市とおたのしみバザーに出店予定です。

日時 11/29(日) 10:00~15:30

会場 八竜幼稚園舎内 (秋田県山本郡三種町鵜川字内田18)

みなさん遊びに来てくださいね~~

本日2回目更新~

_MG_7164.jpg

またまたポーチ・・・完成~

明日はwillこねっとさん主催の子供用品限定フリマに出店いたします。
午前中の開催ですのでお間違えのないように御来店ください~

日時  2009年11月14日(土) 10:00~12:30
場所  セリオンプラザ多目的ホール

みなさんお気軽に遊びに来てくださいね~

Appendix

プロフィール

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
