Entries



良いお年を~

PICT1385.jpg
今年一年皆様に大変お世話になりました。
色々な出会いがあり楽しい一年を過ごす事が出来感謝しています♪
てづくりおたのしみやさんも、皆様に支えられてもう少しで一年がたちます。
これからもどうぞ宜しくお願いします~~

***次回イベントのお知らせ***
1/4(月)11:00~15:00 セリオン2階廊下
「てづくりおたのしみやさん」を開催します。

1階スペースではセリオンわくわくランド
(ふわふわ大型滑り台、ふわふわ小型滑り台、ボールプールなどなど)
が開催中ですよ。

みなさん良いお年を~


似顔絵

PICT1376.jpg
この前、二女が書いてくれてアタシの顔。。。
今まで書いてくれた中で一番似てるかも!?!?
いつもお手紙書いてくれてありがとね~~
これからもいっぱい書いて見せてね♪


ハッピーバースデー♪

PICT1380.jpg
今日は二女の誕生日♪6歳になるのをとても楽しみにしていた娘。
誕生日プレゼントに王冠やら化粧道具やらのセットをあげたのですが、
こんな感じで↑なりきっていました(何に?!)
唇から、はみ出した口紅が何とも素敵♪
 

PICT1357.jpg
お姉ちゃんにも塗ってあげました。
お姉ちゃんも、指輪やら王冠やらリップやら色々な物に興味津々・・・
来月の誕生日に同じ物をプレゼントしようかなあ・・





続きを読む

ありがとうございました。

PICT1342.jpg
キッズマーケットにご来場、お買い上げ下さったお客様、誠にありがとうございました(ペコリ)
お天気悪い中、おいでいただき嬉しかったです♪
かわいい洋服を安く購入できて満足満足!!

次回のキッズマーケットは来年1月の予定です~

ありがとうございました!!

_MG_7766.jpg


輪茶フェスへご来場、お買い上げ下さったお客様本当にどうも
ありがとうございました~♪
色々な方とお話ができとっても楽しいイベントになりました。

次回は、12/19,20セリオンで行われるキッズマーケットに出店いたします。
今年最後の出店です。みなさん遊びに来てくださいね~

イベントのお知らせ

watya200912.jpg
輪茶フェスまであともう少し♪
みなさん遊びに来てくださいね~~

PICT1166.jpg
キーホルダーとペンケース。
キーホルダーは中に綿が入っていてフカフカです。
おうちや車のカギに付けたりするとかわいいかも!?

クリスマス

PICT1138.jpg
娘にせかされ先日ツリーを出しました。毎年そんな感じのような・・(汗)
キラキラライトをつけるとやっぱり綺麗だね。
今年こそはアタシのとこにもサンタくるかなあ・・・(爆)


PICT1146.jpg
またまたポーチ♪

PICT1150.jpg
裏側こんな感じっす~ 苺のレースがホントかわいいのよ。

ガーリーバッグ

_MG_7693.jpg
乙女!?なバッグ完成~ 物足りないような気もするけど私的にはこの
ぐらいがちょうどいいかなあ・・・

↓リボン部分をアップ~♪ フワフワ~♪
_MG_7704.jpg

輪茶フェスに出店します。
12/13(日) 10:00~16:00 
「てづくりおたのしみやさん」で出店します。
みなさん遊びに来てくださいね~~!!

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
