Entries



納品します。

PICT1875.jpg
春らしい!?ブランケット作りました。
裏地はワッフル生地で仕上げました。
ネル素材もいいけど、ワッフルはこれからの季節にピッタリかも!?

お知らせ♪

かなり久しぶりに巾着作りました。
本日お店に持って行きます。
PICT1866.jpg

そしてそして・・・お店に新しいメンバーが仲間入りしました~!!
wood hearts
ますます品揃えが充実したので、みなさん遊びに来てくださいね♪
そして残りの期間、どうぞ宜しくお願いしま~す!!

またまた

PICT1858.jpg
グラニーバッグ作製しました!
しつこいけど、このパッチ作業が一番楽しい!!←ほんと何回言うねん・・

PICT1862.jpg
そして↑このウサちゃん可愛すぎ!!!
ネル素材で、絵柄だけじゃなく色合いもパーフェクトなんですよ~♪
この生地に癒されて下さいね~

それでは・・

納品

トートバッグ、キーホルダー本日持って行きます♪
PICT1835.jpg

反対側~
PICT1840.jpg

納品

ポーチと鍋つかみ後で納品します。この赤い生地のワンコがホントにかわいいです!!!
あと手前の苺柄の生地もホントにかわいいです!!!
_MG_8587.jpg

きのこのポーチに使用したパープルのファスナー、めっちゃかわいいのでアップ画像~
あとこの茶色のきのこの生地もホントにかわいいです!!! 
_MG_8600.jpg


ブランケット完成♪

_MG_8569.jpg
画像ボヤけててすいません~
完売していたブランケット。
先ほど完成したので本日持って行きます~

またまた・・

PICT1815.jpg
グラニーバッグ、ガーゼハンカチ完成~ 本日午後お店に持って行きます。
先日作った↓グラニーバッグもお嫁にいき、また作ってみました。パッチにほんと時間がかかる・・・
だけど・・・この作業が一番好きだなあ。
ヴィンテージ生地やヴィンテージのチロルを使ってみました。
今まで作った作品にもヴィンテージ生地などを使ってる物も結構あります。
年代を経たかわいさがホントにたまらない!!!

ガーゼハンカチは、表はコットンや麻生地、裏は小さなマトリョーシカがたくさんいるガーゼ生地を
使っています。

それではみなさんイオンへ~

グラニーバッグ

PICT1732.jpg
本日、グラニーバッグ持って行きます~

明日2/13(土)10時~13時までお店におります。
宜しくお願いしま~す♪

オープンしました~

PICT1671.jpg

PICT1657.jpg

PICT1660.jpg

1/30に無事オープン致しました!!!
たくさんの方からお祝いの言葉やお花など頂き感謝しております。
初日からたくさんの方においで頂き本当にありがとうございました。
オープン後、私は本日初出勤でした^^;
イオンに出店しているんだ・・・・とやっと実感が沸き感動です(涙)

期間限定ではありますが、みなさんどうぞ宜しくお願いします~♪

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
