Entries



お知らせ

本日大森山動物園にて出店予定でしたが雨の為中止させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さい。

次回出店予定は、

5/2 大潟村フリーマーケット「潟の市」

5/4 大森山動物園 園内

5/5 大森山動物園 園内 

皆様お気軽に遊びに来てくださいね~!!!



お知らせ

こんばんは、水玉ichigoです。

明日4/29(祝)は大森山動物園で出店致します。出店場所は森のこまちの隣りです(らいおんの手前)

お天気かなり心配ですが、悪天候の場合は中止いたしますので予めご了承ください。

どうか晴れますように・・・

DSケース

おはようございます、水玉ichigoです♪
DSケース、次回出店時に持って行きます。
GWのお天気怪しいですが、どうか晴れますように・・・・

PICT2853.jpg

出店のお知らせです♪

こんばんは~、水玉ichigoです。
イオン以来の出店でワクワクドキドキですが、今頑張って製作してます~!!

・4/29 大森山動物園 園内にて出店。

・5/2 大潟村フリーマーケット「潟の市」出店。

・5/4 大森山動物園 園内にて出店。

・5/5 大森山動物園 園内にて出店。

大森山動物園の出店場所は、ライオンの手前辺りです。
みなさん気軽に遊びに来てくださいね~~♪

宜しくお願い致しますm(_ _)m

納品しました

このたび、チキチキバンバンさんで委託させていただくことになりました♪
かわいい古着やハンドメイド品、F/Kのマグなどなど・・盛りだくさんのショップです。

_MG_9286.jpg
PICT2665.jpg
チキチキバンバンさん
画像は先日納品した子供用ポシェットです。他にスタイも納品してます。
みなさん是非足を運んで見てくださいね~!!

本日4/23(金)AABの「Jチャンネル秋田」で18:17頃からチキチキバンバンさんが
放送されるそうです。みなさん是非チェックしてくださいね~

ペコちゃん

さっそく、イオンの「てづくりおたのしみやさん+プラス」へ行ってきました!
色々な作家さんの作品が置いてあり、見応えタップリでした。
みなさん是非足を運んでみてくださいね~♪

イオンに最近オープンした「不二家」でロールケーキを買いました。おいしかった~
不二家見ると、地元を思い出すなあ。昔良くケーキ買ったり、レストランで食事したりしたなあ・・
懐かしい~ 

PICT2721.jpg

いよいよ

明日オープンします!!!!

4月21日(水)10時開店
イオンモール秋田 2階 未来屋書店さん前に
ワゴンショップとしてオープンいたします!!
その名も
「てづくりおたのしみやさん+プラス」です(* ^ー゚)
メンバーもだいぶ入れ替わりました。

***参加ショップ****
141
ドキドキ★キッチュ
wood hearts
SWeet Tiara
booboo

be.センス
プチ ハンズ
POP☆CANDY
pocco
ゆうゆう

が参加ショップとなります。

今回残念ながらワタクシは参加しませんが、早くお店に行きたくて
ウズウズ・・しております。

みなさんお立ち寄りくださいね~♪

もういっちょ更新

ガーゼハンカチ作りました。
手前2枚、編み編みモチーフに見えますがWガーゼなんです。
かわいすぎ!!
PICT2646.jpg

チューリップハット

子供用チューリップハットを作りました。
こういうの見てると春だなあ~と感じるわ~
シンプルバージョンを自分用に作ろうかなあ・・
PICT2510.jpg

ガーリー♪

ブランケット作りました~
表のガーリーな生地はWガーゼで、裏は画像だと分かりずらいですがワッフルです。
周りにピンクのボンボンを付けて、かなりガーリー度が増してます・・
PICT2503.jpg

PICT2507.jpg

次回のイベントに持って行きます~

いってらっしゃ~い

今日から子供だけで登校開始。

うちの町内は学校が近いので、集団登校せず個人で行ってる子が多いらしいです。
Jも近所のお友達と登校してます。道路に出る前に2人で右、左を確認してる姿を見て
ちょっと安心!?かな!?
PICT2421.jpg

ミッキー♪

チキチキバンバンさんで購入しました♪♪
全てがツボ!!! 
PICT2417.jpg

キッズマーケット

本日セリオンで行われた「キッズマーケット」でのゲット品♪
DD、ストアーズの子供用Tシャツ!!自分が着たいくらい!!
PICT2249.jpg


PICT2259.jpg
バッグプリントもたまんね~!!

他にもチュニックやヘアピンなどをゲットしました。

キッズマーケット

定期的に開催されておりますので是非チェックしてみて下さいね~

春ですな~~

今日は少し寒かったけど天気が良くて気持ち良かったなあ・・・
こんな日がずっと続いて欲しいなあ・・・

春らしい!?ちゅうりっぷはっと&コースターを作りました♪
今の気分はパープルです^^;
次回イベントに持って行きます。

PICT2222.jpg

PICT2214.jpg

入学式

本日、次女の入学式でした。担任の先生は、この道30年で1、2年生を交互に担当していたそうです。
席は一番前でした。いよいよ学校生活の始まりです。

_MG_9229.jpg

長T

PICT2134.jpg
ん~、そうそうこの色の組み合わせ!!
かなり好みに仕上がりました♪

明日は長女の始業式、そしていよいよ三年生~♪
楽しい学校生活が又始まるね!! 

クラス発表

昨日は、次女が通う小学校の物品購入とクラス発表の日でした。

3クラスになるのですが、同じ幼稚園だった2人の男の子のお友達とは見事に
分かれました、というか、三人バラバラ・・・残念。

近所のお友達とも違うクラスだし、知らないお名前ばかり・・・
どうなることやらだけど、やるっきゃないね^^;ププッ

娘らの学校用品でまだ買わないといけない物があったので、長女だけ連れてお買い物。

なかなか見つからなく三軒目に行ったお店で、偶然にも以前お世話になった
幼稚園の先生に会いました♪ 長女が会うのは久し振りだったのですが、覚えていたのか
いつもの照れ笑い。会うはずのない場所で会えた時に出る娘の照れ笑いが私は大好きです!!

かわいい♪

やっとドンキに行ってきました^^;(遅っ)
お菓子コーナー見応えタップリで誘惑されまくりだったわ。
昔懐かしハートチップル←これ小さい時良く食べたなあ。相変わらずおいしかった。
次女は食べなかったけど、長女はバクバク・・にんにく味がたまらんですわ。
いちごミルクの飴がたっくさん入ったやつ、いつか買いたい!!!

PICT2113.jpg
プチプラビニールバッグ、亜土ちゃんシリーズあったんだね。即買い!!

PICT2119.jpg
愛犬サクラ。
起きてる時には童顔!?だなあと思うんだけど、寝顔は年取ったなあ・・・
仕方ないよね、人間で言えばバアサンだもんね。
飼い始めた頃は、片手で持ち上げられる大きさだったなあ。
今も変わらずかわいくてかわいくて仕方がないです。

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
