Entries



水玉りんご♪

くるみボタン・・・
こんなん作ったらテンション上がってきたよ!!
PICT3769.jpg

100均

この水玉の封筒は見るとつい買ってしまう、
私の中でドツボな商品。手に取らずにいられないよぉ。赤大好き!!
PICT3737.jpg

納品します

イオンモール秋田「てづくりおたのしみやさん+プラス」へ納品しま~す。
画像撮れませんでしたが、マルチマットも納品します。
赤ちゃんのおむつ替えなどの時に便利かなぁと思います。
パッチパッチでポップな感じに仕上がりました♪

是非お店へ足を運んで頂けると嬉しいです♪

PICT3725.jpg

ヘアゴム♪

くるみボタンでヘアゴム作りました。
ボタン作ったり、ラッピングしたり・・こういう作業も好きだなぁ♪
PICT3355.jpg

ポーチ&ワンコ

PICT3317.jpg

これ本気でかわいく撮れてるね^^;
最初はカメラを向けて名前を言ってもこっちを向いてくれなかったけど、
ジャーキー食べる?と言ったら即効カメラ目線。。。かわいいやつだ!

チョークバッグ

お久しぶりです、水玉ichigoです。ご無沙汰でした(汗)

久々にチョークバッグ作りました。これからの季節、Gパンなどのベルトループに
引っ掛けるとアクセントになるし、ハンカチ、ティッシュ、携帯電話などを入れると
とっても便利です。明日14時からの店番の時に持って行きます~
PICT3304.jpg

Appendix

プロフィール

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
