Entries



そろそろ・・

ハンドメイドモードに入らないと・・・
お休みモードからなかなか抜け出せない自分がいたりして・・・
これじゃあイカンと思い、ようやく一つ完成(汗)
PICT4499.jpg

今日はいつも以上に暑い気がします。
熱風!? 娘達は今日プールでノリノリになってるのでは(特に長女!?)
さあ、暑さに負けずに頑張りましょう~!!

ワンピ

マドラスチェック大好きです♪
日暮里で680円!!! スリッパ100均!
PICT4472.jpg

あついですねぇ

娘のランチョンマット
洗うたびにいい感じになってるかも♪
PICT4450.jpg

愛犬 サクラ
かわええなあ♪
PICT4445.jpg

すっかり・・・

ご無沙汰してしまい、スイマセンでした・・(汗)
東京の実家へ帰省していて昨日戻りました。帰省から戻ると何とも切ない気分というか、
もっと気軽に帰る事が出来る近い場所だったらなあ、と思います。

暑い中、上野動物園やら、サンリオピューロランドやら、お墓参りやら、甥っ子姪っ子達と遊んだり、友達宅訪問やら、ワタシの買い物やら・・
色々お出かけしてきました。娘達もとっても楽しく過ごせたようで良かったです♪
長女はバスと電車の虜でした。そして寝てる人を見つけては指を差し、「ねんね」とワタシにうったえます。
これを何度言って来た事か・・・こっちではあまり乗る事はありませんが、色々乗せてあげたいなあと思いました。

↓そんな中、買い物ベスト1、ベスト2の画像です
PICT4425.jpg
苺とお花のキルト生地。
ミッキーのバッチ。

それでは・・・

海。

入るのは好きじゃないけど眺めてるのが好き。

今日はハンパない暑さだったなぁ。なので滞在時間短かっ。
娘は大ハシャギでした。
そして、お目当てのラーメン屋が変わっていてショック(泣)
ワタシは海よりラーメン目当てだったんだけどなぁ・・・

PICT4140.jpg

あつい・・・

アタシもこの中に入りたい!!
PICT4133.jpg

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
