Entries



かわいい

リンネル創刊号の付録かわいい!中身も好きな人が結構載っていました♪
月刊になったのかな?! 
PICT5217.jpg


ホントにかわいい♪
マザーウォーター早く見たい!来週金曜日、スッキリのゲストに、
小林聡美とキョンキョンが出るってね。
PICT5222.jpg


先日買ったヨーロッパの生地でパッチしてみました。
こんな感じも・・ ん~いんじゃないの~(自己満^^;)
PICT5204.jpg



おいしい・・・

パンヤカトウさんのかりんとう、久しぶりに食べて満足満足。
PICT5176.jpg


そのまんま生姜・・・おいしい!!生姜が砂糖漬けになってます。
これ一袋じゃ足りません。レモンバージョンもおいしいみたいです。
PICT5193.jpg


お気に入りのクッション♪
PICT5142.jpg

かわいいシリーズ!?

自己満のかわいいものシリーズですが・・・^^;



ラッピングペーパー♪
こんなんで届いたらテンション上がります。
PICT5040.jpg



舌をだして寝ているサクラ♪
こんなん見たら舌を触りたくなります。
PICT4983.jpg



いつの間にか寝ている2人!?
こんなん見たらシャッター押します!
PICT5114.jpg


グフフ~


いろいろ

ヨーヨーキルト、作ったはいいが何に使おう・・・
この作業大好きです。
PICT5121.jpg


いつかチェコに行って見たい!
PICT5129.jpg


まんまルさんのベーグルは本当にいつ食べても何を食べてもとにかくおいしい!!
今まで食べてきたベーグルの中で断トツ!!
PICT5096.jpg


「ボクらの時代」に出てた市川実日子ちゃんも、もたいまさこさんもかわいかったなあ♪
久し振りに「すいか」が見たくなりました。
特に「すいか」の市川実日子ちゃんが、大好きです!!

ハイコーフェス!!

いよいよあと5日で廃校フェスです!!
haikofes.jpg


相方6jumbopinsが販売するTシャツです。
_MG_1525.jpg
2人着て並ぶとこんな感じです。常に2人並んで歩きたくなる!?



開催場所の「潟分校」・・・二年前に母と弟が東京から遊びに来た時に、田沢湖へ行った後たまたま見つけた場所でした。とっても素敵な場所だったのを思い出します。
1.jpg

テーブルの下から・・

アイスを狙ってます。
PICT5066.jpg




結果こうなります。
PICT5067.jpg




パッケージもかわいくて開けられません・・・・・
しばらく観賞用でしょうか・・・・
PICT5075.jpg


***告知です****
10/10、10/11の2日間、大森山動物園に出店いたします。
場所はライオンの手前、森のこまちさんの隣です。
※雨天の場合、出店をとりやめる場合がございますので御了承ください。


生地

素敵な生地が届きました~♪
最近こういうヨーロッパ系!?東欧系!?生地が気になります。
さてさて何に変身させようかなぁ・・・
PICT5051.jpg


お友達から譲って頂いた自転車!!
昨日学校から帰ってきてから、さっそく乗り回してました。もちろん補助有りです。
かなり喜んでます。(Nさん、ほんとにありがとね♪)
PICT5059.jpg




土曜の朝は・・

サタナビ!?
フレスポの石井スポーツで、塩地美澄アナが撮影してました。
テレビのまんまの声で、綺麗な方でした。

そんな塩地アナの声をBGMに、私はこれ↓をお買い上げ。
「登山靴下の定番 ラグソックス」とタグに書いてあります。
登山しませんが・・・・
ワゴンに入っていて安かったです。
これはチャコールですが、茶色もかわいかったな。

履いてみたけど、たるみ具合やら、暖かさやら、モコモコ具合やら、
素材のしっかりした感じやら、色合いやら(しつこい)かなりツボでした。
PICT5031.jpg


お知らせです

小さいサイズのポーチ作りました。
小銭、アメッコ、薬、アクセサリーなどなど、あなたは何を入れますか~!?
りんごのヴィン生地かわいすぎ。

PICT5019.jpg

10/10(日)11(月)の祝日、大森山動物園で出店します。
らいおんの手前の飲食店こまちさんの辺りです。
どうぞ宜しくお願いしま~す。


はちみつ

10月に入ってから花粉症で体がダルいわ、鼻水出るわ、の水玉ichigoです。
この時期、去年も症状出ていたっけ!? 全然覚えてない。
普通に春にはなるんですけど。。この時期も加わった!? 
いやあ参ったなあ・・・・


そんな事はどうでもいいんですが・・

m's collectablesさんで売っているハチミツ。
ジャズフェスに出店されていて、その時はマヌカはちみつを購入しました。
今回はしょうがはちみつを購入。
これどっちもおいしいです。しょうがはちみつはお湯で割って飲んでますが、
体も心も!?温まる~~~ これからの季節に良いですね!!
PICT4993.jpgPICT4992.jpg

m's collectablesさん

続きを読む

快晴!

お天気が良かったので、午後から娘2人を連れ3人で太平山の公園へ行ってきました。
途中コンビニでお菓子とジュースを買い、それぞれ一つずつ好きな物を・・・
私が買ったのは↓のチロルチョコ。イチゴのパッケージがかわいすぎる~~

公園では、思い思いに家族がのんびり~と過ごしていて何だかいい光景。
ハーフの子供がいてかわいかったなあ。許されるなら抱っこしたかったわ。

娘達は楽しそうに走り回ったり、縄跳びしたり。
私はレジャーシートの上で寝っころがり。
雲と山を見ながら何て贅沢なの~
でも暑かった・・・

関係ないけど、次女の歯やっと一本抜けました。(遅い!?)

PICT4937.jpg


久し振りに

イオンへ行きました。二ヶ月ぶりくらい?!
長女が秋休みなので2人でデート。

無印やら、カルディやら、本屋やら、ヴィレヴァンやら、色々。
欲しい物は色々あったけど、無印とカルディでお菓子を買う。
必ず無印で買うのが、ジャムサンドクッキーと黒こしょうせんべい。
無印のボアブーツかわいかったなあ。

ヴィレヴァンで蒼井優の本を見つけ、パラパラと・・ゆっくりは見れず・・・
カメラマン:高橋ヨーコとのコラボ!?なのでとっても素敵で、蒼井優の格好や雰囲気も
とってもかわいかった。この人が撮る写真大好きです!!
多分買いだわ。



PICT4888.jpg
このクッキー、かなり久し振りに食べたけど相変わらずおいしい。
cara*caraさんのおやつマット。
ウサギさんの刺繍、癒される~~

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
