Entries



ありがとうございました!

PICT5629.jpg

大晦日の本日、大雪です。
これだけ降ると、冬が来たなあと感じます(今頃!?)
皆様どんな大晦日をお過ごしでしょうか。

今年一年、色々な事があったなあ~と今思い出しています。
本当に一年はあっという間だった気がして、このスピードで歳を取って行くのか。。と思うと恐ろしいです。

そして、今年一年、水玉ichigo商品をお買い上げ頂いたお客様、支えて下さった皆様、出店や委託などでお世話になった皆様、ブログを見て下さった皆様などなど・・大変感謝しています。本当にありがとうございました(ペコリ)
来年はいったいどんな年になるのか、ドキドキワクワクしています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!


話は飛びますが・・
今日のガキ使が楽しみだぁぁぁぁ!!!
昨日のクリスの第二弾は、いまいちだったなあ。
前回の有吉の時の、ノッチの反応がもう最高です!
そうです、何度観てもあきません!!

それでは皆様良いお年を~~


ありがとうございました。

昨日blank+さんで開催された「ならやま蚤の市」、たくさんの方にお越し頂き
誠にありがとうございました(ペコリ) 次の嫁ぎ先でも大切に使っていただけますように・・
こうやって巡りめぐって使っていただけるって嬉しいことですね!

昨日だけの予定でしたが、28日(火)の午後3時頃まで延長して開催させていただける事になりました。
この機会にどうぞお立ち寄り下さい~!

blank+

メリークリスマス~&告知!!!

クリスマス、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか・・
うちは特にいつもと変わらなくすごしております。
ワンコと次女はソファで一緒に昼寝中。
長女はパヒュームを聴き、私はガキ使を観て・・・
クリスの回、もうこれは保存版です。昨日から何度観てるのでしょうか・・


昨日相方がゴマシオさんへ行き、持ち帰りしたケーキ。
この包装!?かなりツボでした。さりげなく渋カワイイ!?
ピンとくる言葉が見つからないけど、とにかくス・テ・キ!
ケーキも美味しかった~♪
PICT5549.jpg


お友達から娘にクリスマスプレゼントで頂いたマグカップ。
私が愛用してるような・・・飲みやすくてかわいい♪
PICT5560.jpg



さてさて明日は・・・・

ならやま蚤の市
blank+ 2Fスペース
12/26(日) 11:00~19:00

雪が降らないと良いけど・・
お天気が心配ですが、お買い得な物が多々あるのではないでしょうか!?
木の机やら、一人掛けソファやら、食器やら、洋服はメンズもレディースもあります。
皆様のお越しお待ちしております!!

6jumbopins←こちらを今すぐクリック~ww 「ならやま蚤の市」で販売する商品画像載っています。

ならやま蚤の市

12/26(日)に開催される「ならやま日曜はしご市」。

ならやま蚤の市 
blank+ 2Fスペース
12/26(日) 11:00~19:00

わたくしも出品いたします。雑貨やら、アンティーク品やら、洋書やら、雑誌やら、洋服やら、何やら・・・
お安く値段設定してますので、是非お立ち寄りください~!!


PICT5503.jpg
PICT5504.jpg

このアンティークの瓶の蓋の絵柄めちゃめちゃかわいいんです。
PICT5505.jpg


続きを読む

納品します

本日、チキチキバンバンonion様へ納品予定のガーゼハンカチです。
私的には手縫い部分がポイントでしょうか!?
先日作ったスタイも一緒に納品いたします。
PICT5500.jpg



サクラファンの皆様、お待たせしました~!
って、待ってる人いるのでしょうか~!?
最近、歳のせいなのか体調が良くないサクラさん。大丈夫でしょうか!?
ワンコとお話出来たらいいのになあ~と思う今日この頃です。
PICT5481.jpg


今日、自販で温かいコーヒーを買ったらぬるかった・・・
こんな時ヘコむなあ。

あと人と会った後に、メガネが汚れていたという現実を知った時。
何気にヘコむ&ウケル! ヌォ~って感じでしょうか。フフ。


スタイ

スタイ完成~
近々onionさんへ納品します。どうぞ宜しくお願いしま~す!
PICT5478.jpg


昨日のHEY3、見応えタップリでしたね!!
やっぱり「越冬つばめ」が流れると鳥肌たちます。大好きです!
円広志が作曲だったんですね。ってどうでも良い!?

そして何と言っても田原俊彦!!
踊り、衰えてなかったなあ。あれだけ歌って踊ってもハアハアしてなかったなあ。
あの足の上がり方、すごいなあ。しばらくHDに保存しておいたほうがよいかなあ。
哀愁でいと、何気に好きだなあ。 



ありがとうございました!

昨日の輪茶フェスに、御来店お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました(ペコリ)
たくさんの方に手に取って頂き嬉しいです(涙)
特に、NIGINIGIキーホルダーがたくさんお嫁に行きました(涙)
又NIGIちゃん達を増殖させます~♪

onionさんとピーチさんに委託しておりますので、どうぞ宜しくお願いします!!

_MG_2245.jpg

_MG_2250.jpg

輪茶フェス

12/5(日)にアルヴェにて行われる「輪茶フェス」。
今回はチキチキバンバンさんのブースにて出店させて頂く事になりました。
素敵な作家さんや、素敵なお店が出店されますので、皆様遊びに来てくださいね!

そしてマフラー出来上がり~

ポップな感じで。
PICT5451.jpg


私が好きな感じで。(どんなん!?)
PICT5456.jpg
コーデュロイを混ぜるとかわいく仕上がる・・気がする~
コーデュロイ大好きです!!!!

輪茶フェス


話は変わりますが・・・
先日のsongsのくるり、録画したのを見ながらこれ更新中。
やっぱりええなあ。
東京聞くと泣きそうになる~

 

久々のバッグ

冬らしいバッグに仕上がりました。
チキチキバンバンonionさんへ納品予定です。
PICT5427.jpg

続きを読む

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
