Entries



癒し。

私が一番好きなスタイル!?
床にベタっと顔を付けて寝る姿!!この姿は本当に本当にかわいくて参る。
そして上から乗っかる!? 覆いかぶさる?! そして嫌がられる!?
PICT6157.jpg


スヌさん、苦しそう~~~  でも笑ってる?!
PICT6170.jpg


続きを読む


バッグ。

相方に、チャリ乗る時使う斜め掛けバッグ作って欲しいと言われ作りました。
これからの季節、斜め掛けバッグ良いかもしれませんね。
リネン生地で、一度洗いにかけてます。
PICT6210.jpg



そして、相方プリントし~の。
PICT6215.jpg





お次は・・・
ずいぶん前に作って愛用していたマイバッグ。
今まで何となく物足りなさを感じていました。

革タグ縫い付けたり、ステッチ入れたり・・・
これでちょっと満足!
PICT6194.jpgPICT6200.jpgPICT6213.jpg


癒し

今日こちらは天気良好。

サクラも気持ち良いのか久~しぶりにお庭でくつろぐ。
何だかいつもに増して、顔長い!?

こういう姿に癒される~♪  
PICT6153.jpg


そしてこの後頭部にも癒される~♪後頭部はホントたまりまへんな。
PICT6152.jpg





石田珈琲さんの。

これ、前から飲みたかったのよね。
牛乳で割って飲む。うん、ウマシウマシ・・
PICT6150.jpg

ポーチ。

この林檎生地、しつこいけどかわいいのぉ。
でもどの生地もお気に入り。
PICT6115.jpg


裏側こんなステッチで。こんな感じスキだぁ!
PICT6120.jpg

修了式

昨日、無事に2人とも修了式を終えました。
何でもない日常を送られる事に感謝。




PICT6122.jpg
長女。
想い出がいっぱいのアルバム。先生方ありがとうございます。
ひらがな書けるようになりました。


PICT6123.jpg
次女。
一年生の想い出、絵日記アルバム。
大きなランドセルを背負い始めたあの日からもう一年。
早いね。二年生になるのが嬉しそうな次女。
がんばろうね。

イベント中止のお知らせ

3/21開催予定だった「キッズマーケット」は中止になりました。

どうぞ宜しくお願い致します。

みなさま

ご無事でしょうか? こちらはみんな無事です。

余震がまだ続いておりますが、
これ以上、被害が広がりませんように・・

皆様のご無事をお祈りしてます。


自分用バッグ

出品用にポーチを作ろうと、生地をカットしてました。

そんな時にこの生地を見ていたら、今すぐこの生地を使って自分用にバッグを
作りたくなった。こういう現象!?はたまに起きるのである。

りんごちゃん生地を両面で。
持ち手はサロペットの肩紐で。
何か物足りないと思いボタンを付けたが、何だかピンとこない。


ん、やっぱりボタン取ろう・・・

それにしてもリンゴかわいいのぉ。

PICT6108.jpg

ありがとうございました!

昨日セリオンで開催された「手づくりフェア」に御来店、お買い上げ頂いたお客様
誠にありがとうございました~!!

色々な作家さんの作品達に目移りしながら、
昨日はこちらをゲットしました!!
PICT6105.jpg

Natural+さんのストラップ~ 
うさぎのハンコやら何やらツボツボでした。
かわいい作品いっぱいでついつい見入ってしまいます!

次回は3/21のキッズマーケットに出店予定です。
どうぞヨロシクお願いしま~す!!

新作

今度は車の「NIGINIGIキーホルダー」です!

画像だと良く見えませんが、POLICEと書いてます。
どうやら日本のパトカーではないようですww

PICT6100.jpg

チキチキバンバンonionさんへ納品予定です。
3/6(日)セリオンにて開催される「手づくりフェア」にも持って行きます。

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
