Entries



ありがとうございました!!

昨日は雨の予報でしたが、お天気良かったですね~
朝早く選挙の投票に行ってきました。朝歩くと気持ちいいですね。

そんな中昨日はたくさんのイベントがあったようですね。

ならやま日曜はしご市、「小さな古着店」へ御来店、お買い上げ頂いた
お客様、誠にありがとうございました(ペコリ)
たくさんのお客様がご来店されたようで本当に嬉しく思います。




**次回の出店予定**

大森山動物園にて (出店場所はライオンの手前辺りです)

4/30、5/1、3、4、5、7、8 

雨などで中止になる日もあるかもしれませんが、その際は
ブログにてお知らせいたします。

どうぞ宜しくお願いしま~す!!

 

スタイ。

何か最近の水玉ichigoさん、同じようなデザインばっかり~!?
と、お思いのアナタ・・・・
そうなんです、今こんな気持ちなんです・・グフ。 
PICT6445.jpg

このヴィンテージのチロルがたまらな~~い! 
PICT6447.jpg


リネンなので洗うたびにいい味出てくると思います。

ほなね~

お知らせ。

4/24(日) 「日曜ならやまはしご市」に相方が参加します!

blank+さん 2階スペース 11:00~19:00

PICT6438.jpg


PICT6437.jpg

blank+

ならやま日曜はしご市

6jumbopins

水玉ichigo作品も持って行きます~
皆様のお越しお待ちしておりま~す

続 ポシェット。

リネンポシェット。
3つ並ぶと何かかわいい~!?
PICT6432.jpg


中の生地とボタンは全部違いますよ~ 分かりずらっ。
PICT6435.jpg



おなじみ!?サクラちゃん。
PICT6411.jpg


気持ちいいなぁ~。
PICT6420.jpg

ポシェット。

リネンでシンプルに作りました。これからの季節にピッタリ!?
PICT6404.jpg





探し物をしていて、クローゼットの中をゴソゴソ ゴソゴソ・・・

そしたら長女が幼稚園時代に使っていた着替え袋が出てきた。
6年前に作ったなあ。


巾着タイプだったんだけど、当時苦戦して作ったなあ。。。

かな~り適当だけどバッグに変身させました。

PICT6400.jpg

新作コラボ!?

もこみちは好きじゃないけど、moco'sキッチンにはまってる水玉ichigoです^^;
あの手際の良さに憧れます!!
今日料理してたサラダうどん、作りたくてウズウズしてます。
でも材料が何一つないので作れませんが・・・



相方6jumbopinsとのコラボ。コラボって・・・グフ。
NIGI-NIGIキーホルダーの新作です。足短かっ~
PICT6396.jpg




リネンでおやつマットやらポーチやら作りました。
ヴィンテージのチロルがかわいい~
PICT6394.jpg

眠いですぅ~

PICT6379.jpg
カシャ。んっ、パチリ!?どっちでもええか。




PICT6380.jpg
んっ、何か音がしたぞ。



PICT6383.jpg
お鼻アップ。


おやつマット。

リネンとレースで私好みのおやつマットが出来上がりました!
普段こういうの引きませんが・・・グフ。

珈琲よりお紅茶って感じでしょうか!?んなことないか!?

PICT6377.jpg

続きを読む

巾着。

巾着、久~しぶりに作りました。とりあえず自分用・・グフフ                    
PICT6351.jpg


リバーシブル!?

私的には、こっちを表で・・と思って作ったんだけど・・・
誰かさんに、裏っぽいと言われ・・・
PICT6325.jpg


結果、ひっくり返してもいいねえ~と思い、リバーシブルでも平気かなと!?
PICT6335.jpg

ん~どっちも好みだわ♪


温かみ。

どちらもblank+さんで、以前購入したもの。


この木のバターナイフ、めちゃめちゃ使いやすい!
PICT6314.jpg


このオレンジ&ブラウンの色具合、パーーフェクト!
PICT6316.jpg

ホーローや木製品は、いくつになっても惹かれますな。

トートbag。

何日かかった?! 
春休みなので、なかなか思うように作業が進みません(泣)
トートバッグでマチなしです。
ちょっとそこまでお出掛けしたいわ~って時に。

PICT6277.jpg

こんな感じで、シンプルに。
PICT6279.jpg


続きを読む

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
