Entries



ありがとうございました!!

日曜日に開催された「暮らしココロ店」に御来店、お買い上げ頂いたお客様
誠にありがとうございました!!スタイとガーゼハンカチが人気でした。
ガーゼハンカチ、私も娘も愛用してます。触り心地が良くてガーゼも大好きです。
先日は自分用にストールを作りました。

イベントの様子はこちらのブログをどうぞ~
6jumbopins



想作菓子工房 Bouquetさんの米粉を使ったパウンドケーキ。
おいしいぃ~♪ ゴマシオキッチンさんのカップと共に・・・
インスタントコーヒーで・・・
PICT6637.jpg
PICT6643.jpg



お知らせ。

こちらのイベントに参加させていただきます。


暮らしココロ店
~心に少しの潤いを。そして日々を暮らしていく~

5/22(日) 10:00~18:00
場所:casa cube(アマノ御所野店向かい)


参加店舗:
チキチキバンバン onion (ハンドメイド小物)    
日々の暮らしの器と雑貨「眞理」 (素敵な器たち)
tagodesign&crafts  (ハンドメイド和柄小物)
想作菓子工房 Bouquet (心とカラダに優しいお菓子)
HANKOSTYLE (オリジナルイラストはんこ)
blank+  (セレクト雑貨)
6jumbopins(オリジナルプリントTシャツ)

素敵なイベントになりそうです!!



そして製作物のご紹介~

おやつマット。
茶色のリネンで作りました。なかなか渋いかも!?
PICT6585.jpg


ブランケット&チューリップハット
ブランケットの裏地はワッフル生地です。
PICT6604.jpg


スタイ。
PICT6589.jpg

他にもちょこちょこ作ってます。
日曜日、お時間ありましたら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す!!

盛岡。

日曜日、盛岡のイベントへ行ってきました。
各々のイベント会場に売っていた、福田パン、おいしすぎるね!!!
もっと色々な種類を食べたかったな。今度はお店に行ってみよう~


そんな中、雑貨屋さんでこちらを購入。ホーローのお皿。
PICT6573.jpg



これが決め手でした。イベントで使えるかなあ。カップも買えば良かったと後悔・・・・
PICT6577.jpg
このお店、スヌーピーグッズが充実していて、とても魅力的なお店だったなあ。
ゆっくり見たかったなあ。

行く度に好きになる街 盛岡、もりおか、モリオカ。morioka。グフ。

母の日♪

長女が学校で作ってきてくれた、母の日のプレゼント。お手紙付きで。

って、何でこれだけ画像悪いんだい!?!?何度やってもダメだ(イライラ・・・)
かわいい写真立てに、とびっきりの笑顔の写真。かわいすぎるやろ~

次女からはお手紙をもらいました。
お母さんと遊ぶだけで幸せ。。と。

母ちゃんもそうだ~~!!

どちらも作業部屋でミシンしながら目に付く所に飾り、ニンマリ。
ガミガミ母さんになりそうな時は、これを見て心を落ち着けよう・・・・・!?!?

PICT6565.jpg




母の日の定番、カーネーション。
しか~し娘からではなく・・もちろん旦那からでもなく・・
思いがけない方から頂きました!ビックリして、そりゃあ嬉しくて嬉しくて。
ありがとうございました!!
PICT6558.jpg




母の日に関係ないけど・・・・
かわいすぎるやろ~~
PICT6537.jpg


水玉ichigo商品、チキチキバンバンonionさんへ先日納品いたしました。
画像撮り忘れましたが(スミマセン)チューリップハットやらガーゼハンカチやら
色々納品してますのでどうぞ宜しくお願いしま~す!!

リバーシブルbag。

この花柄生地、ド・ツ・ボでした!!
赤は元気が出るね!!
PICT6533.jpg



裏を返すとこんな感じです。マチもタップリ。
PICT6542.jpg



出品用にも作ろうかなあ・・・


ありがとうございました!!

本日5/8は悪天候の為、大森山動物園での出店は中止いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------

GW中の動物園での出店、昨日で無事終了致しました。

出店は相方に託し、私は子守&製作に精を出していました^^;


たくさんの方にお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

直接お礼は言えなかったものの、本当に感謝感激です。

そして製作意欲がグングン!?メラメラ!?沸いてきてます。

又次の出店が決まりましたら、こちらでお知らせいたしますね~♪

本当にありがとうございました(ペコリ)

PICT6525.jpg



お知らせ

本日、悪天候のため動物園での出店は中止いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

次回の大森山動物園での出店は

5/3、4、5、7、8です。

お天気今度は大丈夫かなぁ~

お待ちしておりま~す!

Appendix

プロフィール

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
