Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/103-16b87b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪

昨日、おとといと大森山動物園にてお買い上げ、御来店してくださったお客様、誠にありがとうございました!!
暑いくらいでお天気に恵まれ嬉しかったです。
時々、相方に店を任せて娘(次女)と一緒に滑り台やら遊園地やらライオンやら虎やら見て楽しんでいました♪
フクロウがすごく可愛かったなあ。

遊園地で1000円分だけ券を買い観覧車に乗りました。私も娘も途中から顔を上げる事が出来ずに顔を伏せていました^^; 昔は高い所全然平気だったんだけどなあ。その後娘一人でジェットコースターに乗りました。
乗る前は私に手を振ったりしてたんだけど、乗り終わった時には、乗らなければ良かった~と・・・ 観覧車も乗らなければ良かった~と・・・ そうだね、乗らないで美味しいもの食べれば良かったね・・

私は遊園地と言えば、豊島園が大好き!! って若い頃に行ったきりだなあ。
次回帰省したら娘にも連れて行ってやりたいなあ・・・
絶叫マシーンに乗りまくりたい!きっと長女は好きだろうなあ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/103-16b87b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
