Entries



コメント

[C95] (;¬_¬)

バブルガム…



…ブラザーズ!?


あの股開きずらそうな
ズボンの?!


懐かしすぎる(ノ゜O゜)ノ


って…違うかな…





またおしゃべり(?)して
お互いスッキリしましょ♪
  • 2010-07-07 22:04
  • ドキドキ
  • URL
  • 編集

[C96] ドキドキさんへ

おはよう~!
そうそう、あのブラザーズよん^^; 何かyoutubeで久々に見ちゃったわ。
股開きずらそう←そんなん着てる時あったね。ウケる~ 
あとくさりみたいなの首に掛けてたりね^^; 格好は別に好きじゃなかったけど、
歌や声がかっこよくて好きだったのよ。って二曲しか知らないけどね(爆)
あ~あの頃若かったなあ~~(爆)
ん、ん、又スッキリトークしようね!
  • 2010-07-08 08:50
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/123-c724719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーチ&ハット

ポーチとチューリップハット作りました。
画像だと分かりずらいですが、ポーチはくるみボタンがポイントです~

チューリップハットにはレアなチロル使ってます。
ワタクシ久し振りに自分用にも作りました。デカイチューリップハットかぶってる人が
店番してたら間違いなく私ですわ。アハハ~ 許してね。
PICT3858.jpg輪茶フェス

バブルガム聞いてたらテンション上がってきた~!! 懐かしすぎるよぉ。かっこいいよぉ。
このテンション上がってる状態で突っ走りたいよぉ。
みなさんお待ちしてま~す!!

コメント

[C95] (;¬_¬)

バブルガム…



…ブラザーズ!?


あの股開きずらそうな
ズボンの?!


懐かしすぎる(ノ゜O゜)ノ


って…違うかな…





またおしゃべり(?)して
お互いスッキリしましょ♪
  • 2010-07-07 22:04
  • ドキドキ
  • URL
  • 編集

[C96] ドキドキさんへ

おはよう~!
そうそう、あのブラザーズよん^^; 何かyoutubeで久々に見ちゃったわ。
股開きずらそう←そんなん着てる時あったね。ウケる~ 
あとくさりみたいなの首に掛けてたりね^^; 格好は別に好きじゃなかったけど、
歌や声がかっこよくて好きだったのよ。って二曲しか知らないけどね(爆)
あ~あの頃若かったなあ~~(爆)
ん、ん、又スッキリトークしようね!
  • 2010-07-08 08:50
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/123-c724719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
