Entries



コメント

[C111]

マーケットに旅してみたいと思ってますv-22

楽しみですねv-237

[C112] なおさんへ

千秋公園なので景色も楽しめるし、さらに素敵な旅になりそうですよねv-363

お待ちしております~v-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/147-0d51ee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ。

イベントに参加します。

「旅するマーケット お殿様の国へ行く」

日時:9/18(土) 9/19(日) 10時~17時

場所:千秋公園 (入場無料)

ジャズフェスも同時に開催されます。

食べたり飲んだり、他の出店者さんを見たり、楽しみだなぁ。
皆様是非お越しください~!!


*****************************************

ん~、何か達成感。
PICT4629.jpg

スタイとコースター。
PICT4631.jpg

ブランケット。このチェックのネル生地、めちゃめちゃ好み!!暖かいですよ!
PICT4636.jpg

仲小路マーケットへの道←こちらに出店者さんの紹介が載っています。

コメント

[C111]

マーケットに旅してみたいと思ってますv-22

楽しみですねv-237

[C112] なおさんへ

千秋公園なので景色も楽しめるし、さらに素敵な旅になりそうですよねv-363

お待ちしております~v-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/147-0d51ee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
