Entries



コメント

[C113] キャー(≧∇≦)

(」゜□゜)」かわいいぞぉーっっっ
目が釘付けです☆
18.19日 お会い出来るのを楽しみにしています♪
  • 2010-09-14 16:04
  • aki
  • URL
  • 編集

[C114] akiさんへ

コメントありがとう!
目が釘付け・・・って、嬉しすぎる言葉v-42もう一回言って~~v-219

こちらこそakiさんに逢えるの楽しみにしてるよ~v-22

[C115]

可愛い♪すんごい可愛い♪♪
んじゃ私も...目が釘付け!!いやいやほんと可愛いからジっと見ちゃう(*^_^*)
またランチ行こうね(^_-)-☆
  • 2010-09-15 11:49
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C116] デイジーさんへ

キターーーー、釘付けv-42 ありがとう!!
水玉って、ホントかわいくて永遠だわ。おばあちゃんになっても水玉の
ブラウス着ていたいよぉv-12 

話変わって・・・第二話も気になる・・・ 貴理さん、肌も髪も綺麗だね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/149-339da44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mizutamaだらけの

生地でブランケットを作りました。
ボンボンは薄紫!?パープル!? 
裏地はチェックのネル生地。まだまだブランケット早いでしょうか?!
いやいや冬はもうすぐそこ!? 
PICT4652.jpg

コメント

[C113] キャー(≧∇≦)

(」゜□゜)」かわいいぞぉーっっっ
目が釘付けです☆
18.19日 お会い出来るのを楽しみにしています♪
  • 2010-09-14 16:04
  • aki
  • URL
  • 編集

[C114] akiさんへ

コメントありがとう!
目が釘付け・・・って、嬉しすぎる言葉v-42もう一回言って~~v-219

こちらこそakiさんに逢えるの楽しみにしてるよ~v-22

[C115]

可愛い♪すんごい可愛い♪♪
んじゃ私も...目が釘付け!!いやいやほんと可愛いからジっと見ちゃう(*^_^*)
またランチ行こうね(^_-)-☆
  • 2010-09-15 11:49
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C116] デイジーさんへ

キターーーー、釘付けv-42 ありがとう!!
水玉って、ホントかわいくて永遠だわ。おばあちゃんになっても水玉の
ブラウス着ていたいよぉv-12 

話変わって・・・第二話も気になる・・・ 貴理さん、肌も髪も綺麗だね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/149-339da44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
