Entries



コメント

[C119] お疲れさま~

いやぁ~楽しかったね!今日も行きたいくらいだったよ~^^;
水玉ichigoさんご夫婦のお店が一番にぎわっていた気がするよっ!!
  • 2010-09-19 23:06
  • 大和なでしこ
  • URL
  • 編集

[C120] お疲れ様でした!

旅マ、お疲れ様でした。

素敵なガーゼハンカチを買えて楽しかったです!

[C121] 大和なでしこさんへ

コメントありがとう!すんなり出来たでしょ!?
先日は御来店ありがとね~v-364
って、なでしこさん何をおっしゃる~、賑わっていた・・だなんて~v-363
妄想妄想・・・v-355 そうなるように頑張らネバ・・・
お買い上げもありがとね~ お姉さまにも宜しく伝えてねv-411

[C122] なおさんへ

先日は御来店ありがとうございましたv-237
初日はお天気も良く、ジャズフェス日和でしたね。
あれから色々食べたり飲んだりしましたv-356
又お逢い出来るの楽しみにしています!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/151-296bc13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!!

昨日、今日と二日間「旅するマーケット」に参加させていただきました。

御来店、お買い上げくださったお客様、誠にありがとうございました♪

今日は残念ながら雨でしたが昨日はお天気に恵まれました。ジャズを聴きながらの出店は、

何とも贅沢な空間でした。そして食べたり飲んだりと・・お腹も一緒に満たされました。

出店関係者の皆様、お疲れさまでした。たくさんの方の力で作り上げてるんだなあ・・

と実感した二日間でした。本当にどうもありがとうございました!!!




コメント

[C119] お疲れさま~

いやぁ~楽しかったね!今日も行きたいくらいだったよ~^^;
水玉ichigoさんご夫婦のお店が一番にぎわっていた気がするよっ!!
  • 2010-09-19 23:06
  • 大和なでしこ
  • URL
  • 編集

[C120] お疲れ様でした!

旅マ、お疲れ様でした。

素敵なガーゼハンカチを買えて楽しかったです!

[C121] 大和なでしこさんへ

コメントありがとう!すんなり出来たでしょ!?
先日は御来店ありがとね~v-364
って、なでしこさん何をおっしゃる~、賑わっていた・・だなんて~v-363
妄想妄想・・・v-355 そうなるように頑張らネバ・・・
お買い上げもありがとね~ お姉さまにも宜しく伝えてねv-411

[C122] なおさんへ

先日は御来店ありがとうございましたv-237
初日はお天気も良く、ジャズフェス日和でしたね。
あれから色々食べたり飲んだりしましたv-356
又お逢い出来るの楽しみにしています!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/151-296bc13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
