Entries



コメント

[C125] ご無沙汰してますっ

お元気ですか??
このきのこちゃんめっちゃかわいい~♪密かにきのこ好きです^^
色々作っててすごいな~
私はおサボりが得意なので^^;
またどこかで会ったらお話してくださぁい
今日運動会で、6JUMBOPINSさんのTシャツ目立ってましたよ!かっこよかったですww
  • 2010-09-27 17:42
  • POP☆CANDY
  • URL
  • 編集

[C126] POP☆CANDY さんへ

久しぶり~v-237 コメントありがとう!
元気にしてるよん。いつもブログ読み逃げです。スンマセンv-421
ホントいつも面白いv-218

きのこ好きなんだね。POP☆CANDY さんのイメージじゃないような、でも好きそうな・・・
いやいや、私もサボリ系!?ですよ。ブログにアップしてると、頑張ってるように感じるけど、実際はそうでもないの・・e-263

Tシャツ、先生方着てくれてるんだね~ 嬉しいですv-10
あの柄、何気にインパクトあるよね!?先生方によろしく伝えてね!

キッズマーケット、行けたら行くね~v-29

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/158-1afb1f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいシリーズ~!?

PICT4822.jpg かわいいキノコのろうそく。



PICT4813.jpg かわいいティッシュボックス。水色が一番好き。



PICT4808.jpg かわいいサクラ。ジャーキーを見上げている。


コメント

[C125] ご無沙汰してますっ

お元気ですか??
このきのこちゃんめっちゃかわいい~♪密かにきのこ好きです^^
色々作っててすごいな~
私はおサボりが得意なので^^;
またどこかで会ったらお話してくださぁい
今日運動会で、6JUMBOPINSさんのTシャツ目立ってましたよ!かっこよかったですww
  • 2010-09-27 17:42
  • POP☆CANDY
  • URL
  • 編集

[C126] POP☆CANDY さんへ

久しぶり~v-237 コメントありがとう!
元気にしてるよん。いつもブログ読み逃げです。スンマセンv-421
ホントいつも面白いv-218

きのこ好きなんだね。POP☆CANDY さんのイメージじゃないような、でも好きそうな・・・
いやいや、私もサボリ系!?ですよ。ブログにアップしてると、頑張ってるように感じるけど、実際はそうでもないの・・e-263

Tシャツ、先生方着てくれてるんだね~ 嬉しいですv-10
あの柄、何気にインパクトあるよね!?先生方によろしく伝えてね!

キッズマーケット、行けたら行くね~v-29

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/158-1afb1f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
