Entries



コメント

[C127] サクラちゃん・・・

サクラちゃん、とってもカワイイですね!

わんちゃん大好きです♪

[C128] なおさんへ

ワンちゃん、私の癒しですv-238
私がキッチンに立つと、後ろにちょこんと座って何か貰えないか
待っていたり、食べ物には敏感に反応します。
ホントにかわいいんです~!!

[C129]

名前、反映消えてたから替えてみた♪
私、動物苦手だけどサクラちゃんは二人の娘??
おとなしいしカワイイよv-238
0655にはもう応募した??決まったら教えてね!
  • 2010-10-01 09:09
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C130]

うわぁ~☆可愛い画像にとろける!!
ほんとにほんとに可愛いサクラちゃんだね(*^_^*)

サクラちゃんの話をするときの水玉ちゃんはいつもほんとに優しい表情で
心底サクラちゃんラブ!って伝わってくるよ
サクラちゃんは幸せだね(^o^)

こういうこと語るとまた弾丸トークしたくなるわぁ
雪降る前にまたランチ行こうよ♪
雪って、今から心配してるあたりウケるね
  • 2010-10-01 10:17
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C131] ajicoさんへ

そう、サクラはうちの長女だわ^^;
現在12歳v-219 人間でいうとばあちゃんだよ。

0655って何だっけ?!応募!?何々なになにナニナニ~!?
気になる~~・・・・v-417v-355

[C132] デイジーさんへ

そうなの~ほんとにほんとにかわいいの~v-42
ってか、サクラネタ続いてしつこいね^^;
サクラ、幸せだと思ってくれてると良いなあ・・・
彼女わりと素っ気無いのよね・・・v-406 

弾丸トークしたいね~v-42v-27 
そろそろ散策いいかね!?
雪の事は考えたくないよね(泣)

[C133] ajicoさんへ

ごめん今、検索してみた!!
Eテレのだね。
これ応募してみたいかも。今度このコーナーチェックしてみようv-219
「きょうのわんこ」も憧れるわv-10

[C134]

レスv-8
前にパパのブログでもコメントに載せたのよ~!
あの歌、すごくいいんだよ。ネコのもかわいいの。
ミィといつもうたってるんだよ。
絶対応募してね!
  • 2010-10-01 22:46
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C135] ajicoさんへ

しつこくごめんね!
歌聴いてみたよ。
聴いたことある歌だった。
歌詞あらためて聴いたけど、何か涙腺にくる・・・・
とってもいい歌だね。
いつか応募してみようかな。
風呂上りにねこのうたを、長女が歌ってた!(一部だけど・・)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/159-0f830db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラ

愛犬サクラ。
いつもこんな感じでソファで寝ています。
寒くなってくると床ではあまり寝なくなります。
たまにする大きな鼻息が大好きです。
PICT4830.jpg

しつこくてスンマソン←古い!?
寝顔アップ。
目少し開いてますが・・・
PICT4833.jpg

コメント

[C127] サクラちゃん・・・

サクラちゃん、とってもカワイイですね!

わんちゃん大好きです♪

[C128] なおさんへ

ワンちゃん、私の癒しですv-238
私がキッチンに立つと、後ろにちょこんと座って何か貰えないか
待っていたり、食べ物には敏感に反応します。
ホントにかわいいんです~!!

[C129]

名前、反映消えてたから替えてみた♪
私、動物苦手だけどサクラちゃんは二人の娘??
おとなしいしカワイイよv-238
0655にはもう応募した??決まったら教えてね!
  • 2010-10-01 09:09
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C130]

うわぁ~☆可愛い画像にとろける!!
ほんとにほんとに可愛いサクラちゃんだね(*^_^*)

サクラちゃんの話をするときの水玉ちゃんはいつもほんとに優しい表情で
心底サクラちゃんラブ!って伝わってくるよ
サクラちゃんは幸せだね(^o^)

こういうこと語るとまた弾丸トークしたくなるわぁ
雪降る前にまたランチ行こうよ♪
雪って、今から心配してるあたりウケるね
  • 2010-10-01 10:17
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C131] ajicoさんへ

そう、サクラはうちの長女だわ^^;
現在12歳v-219 人間でいうとばあちゃんだよ。

0655って何だっけ?!応募!?何々なになにナニナニ~!?
気になる~~・・・・v-417v-355

[C132] デイジーさんへ

そうなの~ほんとにほんとにかわいいの~v-42
ってか、サクラネタ続いてしつこいね^^;
サクラ、幸せだと思ってくれてると良いなあ・・・
彼女わりと素っ気無いのよね・・・v-406 

弾丸トークしたいね~v-42v-27 
そろそろ散策いいかね!?
雪の事は考えたくないよね(泣)

[C133] ajicoさんへ

ごめん今、検索してみた!!
Eテレのだね。
これ応募してみたいかも。今度このコーナーチェックしてみようv-219
「きょうのわんこ」も憧れるわv-10

[C134]

レスv-8
前にパパのブログでもコメントに載せたのよ~!
あの歌、すごくいいんだよ。ネコのもかわいいの。
ミィといつもうたってるんだよ。
絶対応募してね!
  • 2010-10-01 22:46
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C135] ajicoさんへ

しつこくごめんね!
歌聴いてみたよ。
聴いたことある歌だった。
歌詞あらためて聴いたけど、何か涙腺にくる・・・・
とってもいい歌だね。
いつか応募してみようかな。
風呂上りにねこのうたを、長女が歌ってた!(一部だけど・・)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/159-0f830db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
