Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/161-77fadef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し振りに

イオンへ行きました。二ヶ月ぶりくらい?!
長女が秋休みなので2人でデート。

無印やら、カルディやら、本屋やら、ヴィレヴァンやら、色々。
欲しい物は色々あったけど、無印とカルディでお菓子を買う。
必ず無印で買うのが、ジャムサンドクッキーと黒こしょうせんべい。
無印のボアブーツかわいかったなあ。

ヴィレヴァンで蒼井優の本を見つけ、パラパラと・・ゆっくりは見れず・・・
カメラマン:高橋ヨーコとのコラボ!?なのでとっても素敵で、蒼井優の格好や雰囲気も
とってもかわいかった。この人が撮る写真大好きです!!
多分買いだわ。



PICT4888.jpg
このクッキー、かなり久し振りに食べたけど相変わらずおいしい。
cara*caraさんのおやつマット。
ウサギさんの刺繍、癒される~~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/161-77fadef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
