Entries

スポンサーサイト


コメント

[C136] おじゃましま~す

なんてカワイイヽ(*´∀`)ノ!!
ぞっこんラブ!!!!!

まずチロルははずさないよねーっ!つわりにチョコとかキャラメルがヒットしてて、食べすぎて常に口内炎という悲しい現実…(´A`)
キャンディ型のも気になるぅ~~~★★★


見つけたらまとめ買いしよっ!
  • 2010-10-03 17:02
  • ドキドキ
  • URL
  • 編集

[C137] ドキドキさんへ

ほんとにかわいいパッケージで開けた瞬間、悶絶だったv-237
大げさ!?イヤイヤ・・・・
この二種類が一つの袋に入って売ってたよ。量はもっとあったよ。
もう一つの方は飴ちゃんで、チョコレート味。
中にコーヒーヌガー!?が入ってたよ。
いちごのチョコの中にザラメが入っててこれまたウマシ。

ちなみにデイリーヤマe-422e-422

口内炎、あ~痛いね。
つわりかなり辛そうだけど、大丈夫かい!?
私はそんなに辛くなかったけど、コーヒーが飲めなくなって自販見るのもダメだったv-356

早く抱っこしたいよ~v-22

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/162-53fa8060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快晴!

お天気が良かったので、午後から娘2人を連れ3人で太平山の公園へ行ってきました。
途中コンビニでお菓子とジュースを買い、それぞれ一つずつ好きな物を・・・
私が買ったのは↓のチロルチョコ。イチゴのパッケージがかわいすぎる~~

公園では、思い思いに家族がのんびり~と過ごしていて何だかいい光景。
ハーフの子供がいてかわいかったなあ。許されるなら抱っこしたかったわ。

娘達は楽しそうに走り回ったり、縄跳びしたり。
私はレジャーシートの上で寝っころがり。
雲と山を見ながら何て贅沢なの~
でも暑かった・・・

関係ないけど、次女の歯やっと一本抜けました。(遅い!?)

PICT4937.jpg


スポンサーサイト

コメント

[C136] おじゃましま~す

なんてカワイイヽ(*´∀`)ノ!!
ぞっこんラブ!!!!!

まずチロルははずさないよねーっ!つわりにチョコとかキャラメルがヒットしてて、食べすぎて常に口内炎という悲しい現実…(´A`)
キャンディ型のも気になるぅ~~~★★★


見つけたらまとめ買いしよっ!
  • 2010-10-03 17:02
  • ドキドキ
  • URL
  • 編集

[C137] ドキドキさんへ

ほんとにかわいいパッケージで開けた瞬間、悶絶だったv-237
大げさ!?イヤイヤ・・・・
この二種類が一つの袋に入って売ってたよ。量はもっとあったよ。
もう一つの方は飴ちゃんで、チョコレート味。
中にコーヒーヌガー!?が入ってたよ。
いちごのチョコの中にザラメが入っててこれまたウマシ。

ちなみにデイリーヤマe-422e-422

口内炎、あ~痛いね。
つわりかなり辛そうだけど、大丈夫かい!?
私はそんなに辛くなかったけど、コーヒーが飲めなくなって自販見るのもダメだったv-356

早く抱っこしたいよ~v-22

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/162-53fa8060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
