Entries



コメント

[C141] ほぉ~っ

早速アップされてる~(=^ω^)

雰囲気ある柄だね~!北欧とまた違うもんね。大人っぽ~い★カワイイな!

Jちゃん久しぶりだ~(^ω^)マナとまた遊んでねーっ★
  • 2010-10-06 15:45
  • ドキドキ
  • URL
  • 編集

[C143] ドキドキさんへ

そう、北欧と又違う雰囲気だよね。優しい雰囲気!?みたいな。
パープル具合がパーフェクトだよv-238

ハギレだから大事に使わないと・・・
まずは自分用に!?グフフ

しばらくマナちゃん達と会ってなくて寂しいわv-409
是非又遊ぼうね。

[C144] 自転車・・・

自転車、とっても嬉しそうですねぇ~♪

だんだんと補助が外れて・・・

成長が楽しみですね!

[C145] なおさんへ

とても喜んで、毎日乗り回してますe-291

補助輪、取れる日が来るのでしょうか~!?
ビビリ屋!?なので・・・
がんばります!

[C146] こんにちは。

だんだんと涼しくなってきたね。
みんな元気かな?

Jちゃんのチャリ、Uが最近まで乗ってたお下がりチャリの色違いみたい。
Uはパープル&イエローだったの。徐々に補助無しになれると良いね☆

この東欧生地、ツボわ~。
素敵~♪♪
又完成したら是非UPしてね!
  • 2010-10-09 05:23
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C147] Rie~☆さんへ

久しぶりだね~~!!元気にしてるよ~v-91
U君が乗ってたのと色違いなんだね。Jが乗るたびにU君を思い出しそうv-119

この生地かわいいよねv-10
Rieちゃんもツボで嬉しいわ。
これでバッグ作ったら、落ち着いた大人な場所にお出掛けしたくなりそうじゃない!?
ってどこやねん・・・

[C148] 今日はサイコウの天気!

場所、どこだよ~!ホント、ウケるよ~☆
ちょっと寂しげな雅姫って感じの雰囲気も有る生地だよね。
ステキ☆★

今年の秋はあの!思い出の高尾山に親子で登りに行こうかと計画中!
懐かしいよね♪
私たちが登ったあの頃・・・ヤング(死語)だったよね!

又どっか一緒に行きたいね~♪

  • 2010-10-11 07:11
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C149] Rie~☆さんへ

おぉぉぉぉ~、あの高尾山に親子で行くんだね!!
懐かしいね。あの頃はヤングだったねv-22昔、ヤンヤン歌うスタジオってあったよね。テレ東だったけ?!略して「ヤンスタ!」あのねのねが司会だったような・・・ってかどうでもいいねe-263 久しぶりに登る高尾山は、あのヤング時代とは又違ったものを感じるだろうね。

あの時、定点カメラ!?設置してトークしてたよねv-265v-416
何話していたかは忘れたけど、焼きとうもろこし食ってたのは憶えてるよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/166-e22683c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生地

素敵な生地が届きました~♪
最近こういうヨーロッパ系!?東欧系!?生地が気になります。
さてさて何に変身させようかなぁ・・・
PICT5051.jpg


お友達から譲って頂いた自転車!!
昨日学校から帰ってきてから、さっそく乗り回してました。もちろん補助有りです。
かなり喜んでます。(Nさん、ほんとにありがとね♪)
PICT5059.jpg





コメント

[C141] ほぉ~っ

早速アップされてる~(=^ω^)

雰囲気ある柄だね~!北欧とまた違うもんね。大人っぽ~い★カワイイな!

Jちゃん久しぶりだ~(^ω^)マナとまた遊んでねーっ★
  • 2010-10-06 15:45
  • ドキドキ
  • URL
  • 編集

[C143] ドキドキさんへ

そう、北欧と又違う雰囲気だよね。優しい雰囲気!?みたいな。
パープル具合がパーフェクトだよv-238

ハギレだから大事に使わないと・・・
まずは自分用に!?グフフ

しばらくマナちゃん達と会ってなくて寂しいわv-409
是非又遊ぼうね。

[C144] 自転車・・・

自転車、とっても嬉しそうですねぇ~♪

だんだんと補助が外れて・・・

成長が楽しみですね!

[C145] なおさんへ

とても喜んで、毎日乗り回してますe-291

補助輪、取れる日が来るのでしょうか~!?
ビビリ屋!?なので・・・
がんばります!

[C146] こんにちは。

だんだんと涼しくなってきたね。
みんな元気かな?

Jちゃんのチャリ、Uが最近まで乗ってたお下がりチャリの色違いみたい。
Uはパープル&イエローだったの。徐々に補助無しになれると良いね☆

この東欧生地、ツボわ~。
素敵~♪♪
又完成したら是非UPしてね!
  • 2010-10-09 05:23
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C147] Rie~☆さんへ

久しぶりだね~~!!元気にしてるよ~v-91
U君が乗ってたのと色違いなんだね。Jが乗るたびにU君を思い出しそうv-119

この生地かわいいよねv-10
Rieちゃんもツボで嬉しいわ。
これでバッグ作ったら、落ち着いた大人な場所にお出掛けしたくなりそうじゃない!?
ってどこやねん・・・

[C148] 今日はサイコウの天気!

場所、どこだよ~!ホント、ウケるよ~☆
ちょっと寂しげな雅姫って感じの雰囲気も有る生地だよね。
ステキ☆★

今年の秋はあの!思い出の高尾山に親子で登りに行こうかと計画中!
懐かしいよね♪
私たちが登ったあの頃・・・ヤング(死語)だったよね!

又どっか一緒に行きたいね~♪

  • 2010-10-11 07:11
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C149] Rie~☆さんへ

おぉぉぉぉ~、あの高尾山に親子で行くんだね!!
懐かしいね。あの頃はヤングだったねv-22昔、ヤンヤン歌うスタジオってあったよね。テレ東だったけ?!略して「ヤンスタ!」あのねのねが司会だったような・・・ってかどうでもいいねe-263 久しぶりに登る高尾山は、あのヤング時代とは又違ったものを感じるだろうね。

あの時、定点カメラ!?設置してトークしてたよねv-265v-416
何話していたかは忘れたけど、焼きとうもろこし食ってたのは憶えてるよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/166-e22683c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
