Entries

スポンサーサイト


コメント

[C150]

6jumbopinsさんのブログとは違った写真なんですね!

二人とも大きくなりましたね!

[C151] なおさんへ

そうなんです、微妙に違う写真を使いました^^;
気がついてもらえて嬉しいです!
ほんと大きくなりましたよ~
嬉しいような、寂しいような・・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/168-b31722c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイコーフェス!!

いよいよあと5日で廃校フェスです!!
haikofes.jpg


相方6jumbopinsが販売するTシャツです。
_MG_1525.jpg
2人着て並ぶとこんな感じです。常に2人並んで歩きたくなる!?



開催場所の「潟分校」・・・二年前に母と弟が東京から遊びに来た時に、田沢湖へ行った後たまたま見つけた場所でした。とっても素敵な場所だったのを思い出します。
1.jpg

スポンサーサイト

コメント

[C150]

6jumbopinsさんのブログとは違った写真なんですね!

二人とも大きくなりましたね!

[C151] なおさんへ

そうなんです、微妙に違う写真を使いました^^;
気がついてもらえて嬉しいです!
ほんと大きくなりましたよ~
嬉しいような、寂しいような・・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/168-b31722c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
