Entries

スポンサーサイト


コメント

[C152]

僕らの時代見たかった...
すいか、水玉ちゃんに教えてもらって本当に感謝☆
だ~いすきなドラマだよ(*^_^*)
最近日テレプラスでやっててうれしいよ♪

きのうまっちゃんの特集見た?
私「アゴが痛いんですけど」に爆笑だった!
  • 2010-10-17 08:53
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C153] デイジーさんへ

「すいか」何度見ても新鮮だわ。
キャストも最高だよね。小林聡美も大好き!!
「かもめ食堂」のもたいまさこさんもいい味出てるよ。

まっちゃんの、プロフェッショナルの方はまだ見てないけど、コント(MHK)の方は見たよ!
ごっつ~とか思い出すね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/169-7f900b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ

ヨーヨーキルト、作ったはいいが何に使おう・・・
この作業大好きです。
PICT5121.jpg


いつかチェコに行って見たい!
PICT5129.jpg


まんまルさんのベーグルは本当にいつ食べても何を食べてもとにかくおいしい!!
今まで食べてきたベーグルの中で断トツ!!
PICT5096.jpg


「ボクらの時代」に出てた市川実日子ちゃんも、もたいまさこさんもかわいかったなあ♪
久し振りに「すいか」が見たくなりました。
特に「すいか」の市川実日子ちゃんが、大好きです!!

スポンサーサイト

コメント

[C152]

僕らの時代見たかった...
すいか、水玉ちゃんに教えてもらって本当に感謝☆
だ~いすきなドラマだよ(*^_^*)
最近日テレプラスでやっててうれしいよ♪

きのうまっちゃんの特集見た?
私「アゴが痛いんですけど」に爆笑だった!
  • 2010-10-17 08:53
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C153] デイジーさんへ

「すいか」何度見ても新鮮だわ。
キャストも最高だよね。小林聡美も大好き!!
「かもめ食堂」のもたいまさこさんもいい味出てるよ。

まっちゃんの、プロフェッショナルの方はまだ見てないけど、コント(MHK)の方は見たよ!
ごっつ~とか思い出すね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/169-7f900b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
