Entries



コメント

[C156] リンネル

やっぱり買ったんだね、リンネル。私も買ったぉ~!!
なかなか本誌のほうも充実してたよね!水玉さんの好きな岡尾さんも載ってたしね!!

springの付録につられ買ってみたら中身もなかなかよかったよ。
最近、宝島の戦略にまんまと引っかかっているよ・・・^^;まあ、スーパーのポイント券とかで買うようにしているけど、ほんと本や雑誌はキリがないわ~~。

シュシュ、カワイイわ!!
ちょっと大人カワイイ感じでいいと思うよ~v-10
  • 2010-10-23 22:43
  • なでしこ
  • URL
  • 編集

[C157] なでしこさんへ

創刊号のせいか内容が充実してたよね。
そう、岡尾さんのスタイリング、相変わらず可愛かったぁv-238
TRUCKも相変わらずかっこいいし・・・久々に又カタログを開いたよ。

シュシュ、大人カワイイ・・・うんうん嬉しい!
大人カワイイっていう言葉惹かれるわv-22
渋カワとかね^^;

[C158]

このブログみて思わず私もリンネル買っちゃったよ。
ついでに前から欲しいと思っていたマーブルのトート付録の森ガも。。。
ちょっと2冊読んでおしゃれの勉強しなくては。。。
  • 2010-10-26 23:07
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C159] ajicoさんへ

リンネル、値段も安かったよね。バッグ大人っぽくていいよねv-238

森ガ、ウサギ柄とコーデュロイがかわいくて買いそうになったけど、我慢!?したよ^^;

私も勉強して、森ガにならないとv-91
ajicoさんのブログの、熟女にうけたわ。熟女といえば・・・五月みどり!?
確かにニナーズで付録欲しいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/172-483eb9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい

リンネル創刊号の付録かわいい!中身も好きな人が結構載っていました♪
月刊になったのかな?! 
PICT5217.jpg


ホントにかわいい♪
マザーウォーター早く見たい!来週金曜日、スッキリのゲストに、
小林聡美とキョンキョンが出るってね。
PICT5222.jpg


先日買ったヨーロッパの生地でパッチしてみました。
こんな感じも・・ ん~いんじゃないの~(自己満^^;)
PICT5204.jpg



コメント

[C156] リンネル

やっぱり買ったんだね、リンネル。私も買ったぉ~!!
なかなか本誌のほうも充実してたよね!水玉さんの好きな岡尾さんも載ってたしね!!

springの付録につられ買ってみたら中身もなかなかよかったよ。
最近、宝島の戦略にまんまと引っかかっているよ・・・^^;まあ、スーパーのポイント券とかで買うようにしているけど、ほんと本や雑誌はキリがないわ~~。

シュシュ、カワイイわ!!
ちょっと大人カワイイ感じでいいと思うよ~v-10
  • 2010-10-23 22:43
  • なでしこ
  • URL
  • 編集

[C157] なでしこさんへ

創刊号のせいか内容が充実してたよね。
そう、岡尾さんのスタイリング、相変わらず可愛かったぁv-238
TRUCKも相変わらずかっこいいし・・・久々に又カタログを開いたよ。

シュシュ、大人カワイイ・・・うんうん嬉しい!
大人カワイイっていう言葉惹かれるわv-22
渋カワとかね^^;

[C158]

このブログみて思わず私もリンネル買っちゃったよ。
ついでに前から欲しいと思っていたマーブルのトート付録の森ガも。。。
ちょっと2冊読んでおしゃれの勉強しなくては。。。
  • 2010-10-26 23:07
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C159] ajicoさんへ

リンネル、値段も安かったよね。バッグ大人っぽくていいよねv-238

森ガ、ウサギ柄とコーデュロイがかわいくて買いそうになったけど、我慢!?したよ^^;

私も勉強して、森ガにならないとv-91
ajicoさんのブログの、熟女にうけたわ。熟女といえば・・・五月みどり!?
確かにニナーズで付録欲しいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/172-483eb9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
