Entries



コメント

[C160]

Jちゃん、パパのタッチに似てるよ!
上手&かわいい♪下の2枚って、どっちも目が開いてる!
マト&こけしカワイイ!!赤or茶色、迷うよ。。。
  • 2010-11-04 10:45
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C161] ajicoさんへ

ほんとだ、どっちも目が開いてた・・・
相方のタッチに似てる!? 似てくるのかな!?
私は絵心全くないので、ajicoさんみたいな絵を書く人がうらやましいよぉ。
私が描く絵は、浜ちゃんよりヤバイよ(滝汗) 

マト人形達は15センチくらいあって中に綿を入れてるの。
リングをつけてるので、車のカギなど付けたりもできるよ。目の前でブラブラして
運転に集中出来ないかも!?!?
あとはニギニギしたり・・グフフ~ 


[C162]

ぎゃ~~~~!!!!
写真全部可愛い!!!!
ぎゃ~~~~~!!!!!
ユウコリンのきゃ~じゃないよ
ぎゃ~~~~だからね♪
  • 2010-11-05 14:18
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C163] デイジーさんへ

ぎゃ~~~いただきました^^;
ってか、ぎゃ~って久々に聞いたよ~v-219
そんなにぎゃ~って感じ!?嬉しいよぉv-41

マトさん達はおかげさまでたくさん売れたので、今またまた増殖中・・・

又デイジーさんのユウコリンポーズ見せてね!グフフ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/173-1d4e7b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰でした^^;

マト&コケシさん 増殖中。裏側はネル生地だったりコットン生地だったり。
PICT5254.jpg


先に次女が寝ていたのですが、無理やり入ってきました。
最初はどうしようか考えてる!?感じです。
この行動の一部始終を見てたけど、かわいいんです!
あごを乗せる瞬間たまんな~~~い!!くるかくるかって感じです。
PICT5244.jpg


昨日学校の帰りに秋を見つけてきたよ~と、
顔を書いて、お母さんにあげる~と、
下2枚がツボでした。癒されるよ~ ありがとね!
PICT5259.jpg


お庭でくつろぎ中・・・ でも寒いと思うんですケド~
結局すぐおうちに入ってきました・・・
PICT5265.jpg


コメント

[C160]

Jちゃん、パパのタッチに似てるよ!
上手&かわいい♪下の2枚って、どっちも目が開いてる!
マト&こけしカワイイ!!赤or茶色、迷うよ。。。
  • 2010-11-04 10:45
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C161] ajicoさんへ

ほんとだ、どっちも目が開いてた・・・
相方のタッチに似てる!? 似てくるのかな!?
私は絵心全くないので、ajicoさんみたいな絵を書く人がうらやましいよぉ。
私が描く絵は、浜ちゃんよりヤバイよ(滝汗) 

マト人形達は15センチくらいあって中に綿を入れてるの。
リングをつけてるので、車のカギなど付けたりもできるよ。目の前でブラブラして
運転に集中出来ないかも!?!?
あとはニギニギしたり・・グフフ~ 


[C162]

ぎゃ~~~~!!!!
写真全部可愛い!!!!
ぎゃ~~~~~!!!!!
ユウコリンのきゃ~じゃないよ
ぎゃ~~~~だからね♪
  • 2010-11-05 14:18
  • デイジー
  • URL
  • 編集

[C163] デイジーさんへ

ぎゃ~~~いただきました^^;
ってか、ぎゃ~って久々に聞いたよ~v-219
そんなにぎゃ~って感じ!?嬉しいよぉv-41

マトさん達はおかげさまでたくさん売れたので、今またまた増殖中・・・

又デイジーさんのユウコリンポーズ見せてね!グフフ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/173-1d4e7b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
