Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/174-fb4281cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツボだ~~

菊池亜希子ちゃんの本、見応えあるしかわいい!イラストもかわいい!
ここまでツボな本、久々ですな。
PICT5276.jpg



*************************************************************
八橋の「盛」で、エビ麺食べてきた。
前回食べた五目麺の方が好みだったかな・・
しかしこのお店もツボですな。

*************************************************************
昨日仙台で開催された「杜の都のアート展」にて、マト&コケシのお人形を
お買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございました(ペコリ)
私は残念ながら行けませんでしたが、相方の6jumbopinsが出店してきました。
まだ製作して間もない人形達だったので不安でしたが、たくさんの方にお買い上げ
頂き、感激しております♪ 

さっそくGパンにぶら下げてくれたり。。などなど色々相方から聞いて
ほっこりした気持ちになりました。嫁ぎ先でもかわいがってもらえますように・・・

仙台、私もいつか行ってみたいなぁ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/174-fb4281cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
