Entries



コメント

[C166]

ハイきた!クマの黒、1個よけといてv-8
Rちゃんお疲れ様♪
そういえば去年ひーコも3匹のブタの話だったんだけど、
2学年でやるから「33匹のブタ」だったよ。。。多っ!
  • 2010-11-07 22:36
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C167] ajicoさんへ

きてくれた!?嬉しいわv-10
これ全部委託納品しちゃったので、またいっぱい作るからね!!
マトさんも今度送るね!

こっちは劇は3学年でやってるよ。
って、33匹もコブタちゃんがいたの!?
人数多いんだね。
Dちゃんがおおかみ役だったんだけど、とっても上手だったよv-218

あっ、あの作家さんかわいいね。作品も本人も!
思わずブログ見ちゃったよ。皮の財布がすごく好みv-238
あとトルソーが着てるワンピ、めちゃカワだね。絶対着れないケド・・・
まさに森ガール!?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/176-265d22fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新顔登場!?

先日、たくさんお嫁に行ったマトさんコケシさん。
又たくさん作りました。
まるで満員電車に乗ってるよう!?昔を思い出すなぁ。
PICT5307.jpg



そして新たに仲間が増えました!ん~どうでしょう!?
PICT5313.jpg



そして全員集合!!!
もう愛着湧く湧く~!!
みんなでこっち向いて何をたくらんでいるのでしょう!?
グフフ~ですな。
PICT5316.jpg


話は飛んで、このバッグかわいすぎだよ。
PICT5325.jpg





コメント

[C166]

ハイきた!クマの黒、1個よけといてv-8
Rちゃんお疲れ様♪
そういえば去年ひーコも3匹のブタの話だったんだけど、
2学年でやるから「33匹のブタ」だったよ。。。多っ!
  • 2010-11-07 22:36
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C167] ajicoさんへ

きてくれた!?嬉しいわv-10
これ全部委託納品しちゃったので、またいっぱい作るからね!!
マトさんも今度送るね!

こっちは劇は3学年でやってるよ。
って、33匹もコブタちゃんがいたの!?
人数多いんだね。
Dちゃんがおおかみ役だったんだけど、とっても上手だったよv-218

あっ、あの作家さんかわいいね。作品も本人も!
思わずブログ見ちゃったよ。皮の財布がすごく好みv-238
あとトルソーが着てるワンピ、めちゃカワだね。絶対着れないケド・・・
まさに森ガール!?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/176-265d22fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
