Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/178-ac12123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文句なし

お気に入りのカワイコちゃん達が入っているガラスケースの中から引っ張り出し
久し振りに眺めてみた・・イチゴのレース~
ん~~ 文句なしにかわいいぞ!!! 

ん~~ でも今は使う気分じゃない。
今はシンプルな物を作りたい気分なのだ。
PICT5351.jpg

あくび寸前。
PICT5344.jpg


長女のお迎えから帰ってきたら、下駄箱の上に置いてあった。
前回より進化してる!? 髪の毛が~~ 
私だそうです。
怒ってばかりなのに、笑顔で書いてくれてる(涙)
PICT5330.jpg

裏には・・・
PICT5333.jpg
かあちゃん泣けてくるよぉぉぉぉおおおお!!←大げさ!?
ありがとよ~~!
かあちゃんもだいすきだ~~!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/178-ac12123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
