Entries

スポンサーサイト


コメント

[C172]

ついついコメントしたくなります。
気持ち分かります!しかも、私も失敗したときは、が~ん(これも古い?)と
その日は、作業を放棄します・・・。

でも、自分用出来て良かったですね★

[C173] チキチキ嫁さんへ

さっそくポーチ使ってます。

がーん、私もこれ使います!
古くないです!まだまだ現役ですので大いに使いましょうv-218
以前、娘が小児科で新型インフルエンザの反応が出ました・・と言われ、
無意識に「ガビーン」と言ってましたv-356 
ガチョーンじゃなくて良かったかも!?
でもガチョーンは、どういう時に使うんでしょうねv-362v-363
谷啓が頭から離れません・・・・グフフ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/184-8386ca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーチ

ハギレの皮を縫い付けたり、ファスナーの所を手縫いしたり、
思いのままに作りました・・・が・・・

ガチョーン・・・!?あれっ!?ガビーン・・・!?ってどっちでもいいって。
ってか、どっちも違う!? とりあえず古い!?
失敗作なんです(泣)
なので自分用になりました・・・
そんなもんですよぉ。
PICT5411.jpg
ポップなのも好きだけど、こういうのも好きだなぁ。

スポンサーサイト

コメント

[C172]

ついついコメントしたくなります。
気持ち分かります!しかも、私も失敗したときは、が~ん(これも古い?)と
その日は、作業を放棄します・・・。

でも、自分用出来て良かったですね★

[C173] チキチキ嫁さんへ

さっそくポーチ使ってます。

がーん、私もこれ使います!
古くないです!まだまだ現役ですので大いに使いましょうv-218
以前、娘が小児科で新型インフルエンザの反応が出ました・・と言われ、
無意識に「ガビーン」と言ってましたv-356 
ガチョーンじゃなくて良かったかも!?
でもガチョーンは、どういう時に使うんでしょうねv-362v-363
谷啓が頭から離れません・・・・グフフ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/184-8386ca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
