Entries



コメント

[C23]

かわいい~(T-T)いつか連れて行ってね。。。
能代方面にいくときって、いつもすっごく風が強かった記憶が。。
能代にかかわらず、秋田の吹雪はすざましいよね(>_<)運転気をつけてね!
  • 2009-11-18 09:56
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C24] ひー母さんへ

ほんといつか一緒に行きたいよ~ いつでも案内するよん。
能代いくたびあの道路を森岳通うのに毎週走っていたなあと思い出すよ^^;
あ~あの頃小さかったなあ・・・
ほんと雪道運転怖いよ~ 早く春が来ないかなあ・・・

ミィちゃんのハブラシケースの話、めちゃめちゃかわいいね。
想像するとたまんないんですけど~~
かわいいぜ・・って生で聞きたい!
  • 2009-11-18 16:06
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/19-8e729753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

能代巡り

先日、能代へ雑貨屋さん巡りに行ってきました。
ドラゴンマッシュルームさん、雑貨屋hinaさん、ピーチさんコースです。
途中雨だの風だのすごかったなあ・・・車揺れる揺れる~

_MG_7214.jpg
ソース挿しとグラス。
オレンジと黄色の組み合わせ大好きだなあ~

_MG_7216.jpg
ミッキーかわいい~ 裏はミニーちゃん!激安50円!

_MG_7222.jpg
ヴィン生地と住所ラベル。
ワンコが骨くわえておすまし顔~かわいすぎ!!
こういう住所ラベルって、かわいくていくらでも欲しくなるのよね~

お店では娘と私がうるさくてすいませんでした^^;
そしてお世話になりありがとうございました。
又遊びに行きますね!!





コメント

[C23]

かわいい~(T-T)いつか連れて行ってね。。。
能代方面にいくときって、いつもすっごく風が強かった記憶が。。
能代にかかわらず、秋田の吹雪はすざましいよね(>_<)運転気をつけてね!
  • 2009-11-18 09:56
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C24] ひー母さんへ

ほんといつか一緒に行きたいよ~ いつでも案内するよん。
能代いくたびあの道路を森岳通うのに毎週走っていたなあと思い出すよ^^;
あ~あの頃小さかったなあ・・・
ほんと雪道運転怖いよ~ 早く春が来ないかなあ・・・

ミィちゃんのハブラシケースの話、めちゃめちゃかわいいね。
想像するとたまんないんですけど~~
かわいいぜ・・って生で聞きたい!
  • 2009-11-18 16:06
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/19-8e729753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
