Entries

スポンサーサイト


コメント

[C174] おめでとう(*^▽^)/

そっか~じゅんちゃん誕生日だね~★
7才おめでとう~!
勉強がんばる!なんてうちの子からは聞けないょ~(>ε<)ゲームバカです…
うちも大掃除しないつもり!仲間仲間(´∀`)人(´∀`)
  • 2010-12-24 15:20
  • ドキドキ
  • URL
  • 編集

[C175] おめでとう♪

次女ちゃん、誕生日おめでとう。
一日遅くなっちゃったね。ごめんね。
目標がお姉ちゃんに優しくするなんて優しいね~♪
少しはわが子も次女ちゃんを見習ってほしいものです。
優しい子に育ったね。羨ましいなぁ。
寒さに負けず頑張ってね♪(^^)♪

  • 2010-12-24 16:52
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C176] おめでとぉ~♪

早いね~。あっという間にみんな大きくなってくよね。
R&Jちゃんに夏休み逢った事を思い出したよ。

ウチも大掃除はやらないと思う(苦笑)
最近、ウチの不要な物かなり処分して少しスッキリ!

この前のトシちゃんネタ、最高にウケたよ!
でもなんかトシちゃん見るたびに悲しい気分になるのはナゼだろう?
悲壮感漂ってるよね・・・今年レコ大で久々に賞を取るらしいマッチとは対照的な扱いだよね。
それにしてもトシちゃんの頭かなりやばいよね~。


  • 2010-12-25 09:03
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C177] ドキドキさんへ

ありがとう~
七歳だなんて。。時の経つのは早いよね。
実際はうちもゲーム三昧・・・
今ポケモンのゲームにハマッてるわ。

[C178] まゆみさんへ

ありがとう~
年賀状の写真選ぶのに、色々画像を見てたの。
前に遊園地でみんなで撮ってた写真がすごく良くてさあ。
何だか夏の事だけど、すごく懐かしく感じたよ。
こっちはイブ辺りから雪が降り始めたよ。
又逢えるの楽しみにしてるよ~!!

[C179] Rie~☆さんへ

ありがとう~!
夏に逢ったのがずいぶん前の事に感じるよぉ。
あれからみんな元気にしてるかい?
私今度逢う時はあのワンピでは絶対に行かないわ。グフフ。
年賀状の写真選ぶのに、Rieちゃん宅で撮った画像見て、何だか思い出してさ。

マッチがレコ大というのも、かなり無理があるよね。
ってか、こっちでレコ大見れないのよ。
トシちゃん、確かに頭はヤバいけど、踊りは上手でビックリしたよ。
頭は歳だから許してあげようかね。
でも現役時代より、踊りにキレがある気がしたけど・・ってか今もいちお現役よね。
バックダンサー、木野なんとかって名前が出た時に懐かしいなあと思ったよ。
昔、のおちんって言う人もバックダンサーじゃなかったっけ?!
ってか、こんなマニアックな話してて大丈夫かね?!
でもRieちゃんならついてこれるはず!?





[C180] ウケるぅ~!

ホント、笑える!
あとさぁ~、トシちゃん最近やたら顔が白くって~ドーランも塗ってもらえてない感有りなんだけど・・・どぉーよ!?

私もね、木野ってテロップ出た時、一人で思い出してたんだよ!
『CHA-CHA』をね!(笑)

『のおちん』っていうと→“だいじょうぶマイフレンド”を思い出すよ。
覚えてるかな?
  • 2010-12-27 16:04
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C181] Rie~☆さんへ

ドーランは塗ってるだろうよ~寝起きドッキリじゃないんだから・・爆
ドーランも塗ってもらえてない感←何かウケた。

やっぱり木野と言えばCHACHAだよね^^;

だいじょうぶマイフレンド~♪ ちょっとちょっとウケるね。懐かしすぎるね。

でも何だかんだでイオンのイベントにトシちゃんが来たら見に行くでしょう!?
って来るわけないし、何のイベント!?

[C182] うん!うん!

絶対に見に行くね!
私たち、ミーハーは必ず行っちゃうよね(笑)
  • 2010-12-29 20:46
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C183] Rie~☆さんへ

わたしたち、ヒーハーじゃなくて、ミーハーだよね(爆)
ってかヒーハーおいしいよね。
こっちは今日は大雪ですぞ。来年もよろしくね~
良いお年を~~!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/190-58713668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ならやま蚤の市

12/26(日)に開催される「ならやま日曜はしご市」。

ならやま蚤の市 
blank+ 2Fスペース
12/26(日) 11:00~19:00

わたくしも出品いたします。雑貨やら、アンティーク品やら、洋書やら、雑誌やら、洋服やら、何やら・・・
お安く値段設定してますので、是非お立ち寄りください~!!


PICT5503.jpg
PICT5504.jpg

このアンティークの瓶の蓋の絵柄めちゃめちゃかわいいんです。
PICT5505.jpg


昨日、12/23は次女の誕生日でした~♪
今年は多恵要蔵のケーキ。
そして7歳の目標は。。と聞いたらこんな感じでした。
お姉ちゃんに優しくするそうです。期待してますぞ~~!
PICT5546.jpg

今日はケーキ手づくりしようと思ったけど、二人とも給食でケーキ出るし、
昨日食べたし、長女はケーキ食べないし、作らない事に決めました~

年賀状もまだ書いてないし、大掃除もまだしてないし←多分やらない。
いよいよ冬休みも始まり、年末を迎えるのね。
年末のガキ使が一番の楽しみです!
昨日のガキ使もオモロかったな。


スポンサーサイト

コメント

[C174] おめでとう(*^▽^)/

そっか~じゅんちゃん誕生日だね~★
7才おめでとう~!
勉強がんばる!なんてうちの子からは聞けないょ~(>ε<)ゲームバカです…
うちも大掃除しないつもり!仲間仲間(´∀`)人(´∀`)
  • 2010-12-24 15:20
  • ドキドキ
  • URL
  • 編集

[C175] おめでとう♪

次女ちゃん、誕生日おめでとう。
一日遅くなっちゃったね。ごめんね。
目標がお姉ちゃんに優しくするなんて優しいね~♪
少しはわが子も次女ちゃんを見習ってほしいものです。
優しい子に育ったね。羨ましいなぁ。
寒さに負けず頑張ってね♪(^^)♪

  • 2010-12-24 16:52
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C176] おめでとぉ~♪

早いね~。あっという間にみんな大きくなってくよね。
R&Jちゃんに夏休み逢った事を思い出したよ。

ウチも大掃除はやらないと思う(苦笑)
最近、ウチの不要な物かなり処分して少しスッキリ!

この前のトシちゃんネタ、最高にウケたよ!
でもなんかトシちゃん見るたびに悲しい気分になるのはナゼだろう?
悲壮感漂ってるよね・・・今年レコ大で久々に賞を取るらしいマッチとは対照的な扱いだよね。
それにしてもトシちゃんの頭かなりやばいよね~。


  • 2010-12-25 09:03
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C177] ドキドキさんへ

ありがとう~
七歳だなんて。。時の経つのは早いよね。
実際はうちもゲーム三昧・・・
今ポケモンのゲームにハマッてるわ。

[C178] まゆみさんへ

ありがとう~
年賀状の写真選ぶのに、色々画像を見てたの。
前に遊園地でみんなで撮ってた写真がすごく良くてさあ。
何だか夏の事だけど、すごく懐かしく感じたよ。
こっちはイブ辺りから雪が降り始めたよ。
又逢えるの楽しみにしてるよ~!!

[C179] Rie~☆さんへ

ありがとう~!
夏に逢ったのがずいぶん前の事に感じるよぉ。
あれからみんな元気にしてるかい?
私今度逢う時はあのワンピでは絶対に行かないわ。グフフ。
年賀状の写真選ぶのに、Rieちゃん宅で撮った画像見て、何だか思い出してさ。

マッチがレコ大というのも、かなり無理があるよね。
ってか、こっちでレコ大見れないのよ。
トシちゃん、確かに頭はヤバいけど、踊りは上手でビックリしたよ。
頭は歳だから許してあげようかね。
でも現役時代より、踊りにキレがある気がしたけど・・ってか今もいちお現役よね。
バックダンサー、木野なんとかって名前が出た時に懐かしいなあと思ったよ。
昔、のおちんって言う人もバックダンサーじゃなかったっけ?!
ってか、こんなマニアックな話してて大丈夫かね?!
でもRieちゃんならついてこれるはず!?





[C180] ウケるぅ~!

ホント、笑える!
あとさぁ~、トシちゃん最近やたら顔が白くって~ドーランも塗ってもらえてない感有りなんだけど・・・どぉーよ!?

私もね、木野ってテロップ出た時、一人で思い出してたんだよ!
『CHA-CHA』をね!(笑)

『のおちん』っていうと→“だいじょうぶマイフレンド”を思い出すよ。
覚えてるかな?
  • 2010-12-27 16:04
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C181] Rie~☆さんへ

ドーランは塗ってるだろうよ~寝起きドッキリじゃないんだから・・爆
ドーランも塗ってもらえてない感←何かウケた。

やっぱり木野と言えばCHACHAだよね^^;

だいじょうぶマイフレンド~♪ ちょっとちょっとウケるね。懐かしすぎるね。

でも何だかんだでイオンのイベントにトシちゃんが来たら見に行くでしょう!?
って来るわけないし、何のイベント!?

[C182] うん!うん!

絶対に見に行くね!
私たち、ミーハーは必ず行っちゃうよね(笑)
  • 2010-12-29 20:46
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C183] Rie~☆さんへ

わたしたち、ヒーハーじゃなくて、ミーハーだよね(爆)
ってかヒーハーおいしいよね。
こっちは今日は大雪ですぞ。来年もよろしくね~
良いお年を~~!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/190-58713668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
