Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/191-6217edf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス~&告知!!!

クリスマス、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか・・
うちは特にいつもと変わらなくすごしております。
ワンコと次女はソファで一緒に昼寝中。
長女はパヒュームを聴き、私はガキ使を観て・・・
クリスの回、もうこれは保存版です。昨日から何度観てるのでしょうか・・


昨日相方がゴマシオさんへ行き、持ち帰りしたケーキ。
この包装!?かなりツボでした。さりげなく渋カワイイ!?
ピンとくる言葉が見つからないけど、とにかくス・テ・キ!
ケーキも美味しかった~♪
PICT5549.jpg


お友達から娘にクリスマスプレゼントで頂いたマグカップ。
私が愛用してるような・・・飲みやすくてかわいい♪
PICT5560.jpg



さてさて明日は・・・・

ならやま蚤の市
blank+ 2Fスペース
12/26(日) 11:00~19:00

雪が降らないと良いけど・・
お天気が心配ですが、お買い得な物が多々あるのではないでしょうか!?
木の机やら、一人掛けソファやら、食器やら、洋服はメンズもレディースもあります。
皆様のお越しお待ちしております!!

6jumbopins←こちらを今すぐクリック~ww 「ならやま蚤の市」で販売する商品画像載っています。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/191-6217edf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
