Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/195-bf10c967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このステッチがやっぱり好きだな。
一番好きな赤色で。
PICT5634.jpg




今月こちらのイベントに参加します。

キッズマーケットin手づくりフェア ママショップ
日時 1月30日(日)
時間 10時~14時
場所 セリオンセンターホール

手作り作家さんが勢ぞろい!?だそうです。
全然製作が進んでおりませんが・・・
私 大丈夫か!?!?

みなさまお待ちしておりますね~!!!



ポケモン図鑑を見ていたら寝ちゃった人。
PICT5630.jpg

昨日、次女と一緒にイオンの映画館で「シュレック」観てきました。
私はこの映画まともに観るの初めてだったんだけど面白かった!!(今頃!?)
画面も迫力ありで吸い込まれそう!?だったなあ。
でもどうしても我慢できなくてトイレ行きましたが・・・

ユニクロのウールのカーデとチノパンに誘惑されつつ帰ってきました。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/195-bf10c967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
