Entries



コメント

[C7] おめでとう!

オープンおめでとう!!
スウェット買う時一緒に注文させてもらおうかなぁ~!
私もシュシュ欲しいわ♪でもおババ向けのデザインで。。。(^m^)
これからのご活躍を期待しております!
  • 2009-10-17 23:07
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C8] どんだけ~???!!!  これまた古っっ(笑)

やっとのことでお邪魔できました~。
遅くなってすみましぇ~んm(_ _)m
ドキドキブログにリンクしました♪

そして

(●^―――^●)
尾 目 出 党 後 座 居 馬 巣
(●^―――^●)

管理大変だと思うけどガンバッテください!
私もガンバりま~す!

これからもヨロシクです( ´∀`)
  • 2009-10-18 10:49
  • ドキドキ
  • URL
  • 編集

[C9] かわいい~♪

HP立ち上げおめでとう♪
めちゃめちゃかわいいよぉ。
こういう風に手作りできるって感心しちゃいます。
私は何にもできないんだぁ。不器用なもので。(^^;)
これからも頑張って手作りしてね♪
  • 2009-10-18 12:03
  • ありえる
  • URL
  • 編集

[C10] ひー母さんへ

コメントありがとう~ おババ向けのデザイン・・私もそっちがいいわ^^;
ブログで宣伝してくれてありがとね。ひーちゃんの唐揚見てたら、ほんとに
食べたくなってきたよ。凄いリアルで上手に作ってたね。
  • 2009-10-18 16:16
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C11] ドキドキさんへ

コメントありがとね~ そしてブログで宣伝してくれてありがとう~
どんだけ~←やっぱり古いかね。いやでもまだまだ使えるって!!
ほんとお互い頑張ろうね。こちらこそこれからも夜露死苦~^^;

  • 2009-10-18 16:21
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C12] ありえるさんへ

さっそくコメントありがとね~ ハンドメイドは自己満足の世界だよ^^;
まだまだ未熟者だよ~ 又東京でみんなで会えるの楽しみにしてるよ~~
娘がチーズと又遊びたいといまだに言ってるよ。

  • 2009-10-18 16:28
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/2-96491f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近ハマってる歌

この歌は車の中でわりと聞いていて、いいメロディだなぁ~なんて思って
いたのですが、歌詞に注目して意識して聞いていたら、何だか涙腺にきた~
春紫苑

今日はシュシュを作りました。周りをミシンで縫うのになかなか終わらないなあ~なんて
思いながらしばらく縫っていたら、最初から縫えてなかった・・・ 下糸なくなってた・・・
途中から縫えてない事は良くあることだけど、最初から縫えてないのにしばら~く気ずかな
かったアタシって・・ どんだけ~



コメント

[C7] おめでとう!

オープンおめでとう!!
スウェット買う時一緒に注文させてもらおうかなぁ~!
私もシュシュ欲しいわ♪でもおババ向けのデザインで。。。(^m^)
これからのご活躍を期待しております!
  • 2009-10-17 23:07
  • ひー母
  • URL
  • 編集

[C8] どんだけ~???!!!  これまた古っっ(笑)

やっとのことでお邪魔できました~。
遅くなってすみましぇ~んm(_ _)m
ドキドキブログにリンクしました♪

そして

(●^―――^●)
尾 目 出 党 後 座 居 馬 巣
(●^―――^●)

管理大変だと思うけどガンバッテください!
私もガンバりま~す!

これからもヨロシクです( ´∀`)
  • 2009-10-18 10:49
  • ドキドキ
  • URL
  • 編集

[C9] かわいい~♪

HP立ち上げおめでとう♪
めちゃめちゃかわいいよぉ。
こういう風に手作りできるって感心しちゃいます。
私は何にもできないんだぁ。不器用なもので。(^^;)
これからも頑張って手作りしてね♪
  • 2009-10-18 12:03
  • ありえる
  • URL
  • 編集

[C10] ひー母さんへ

コメントありがとう~ おババ向けのデザイン・・私もそっちがいいわ^^;
ブログで宣伝してくれてありがとね。ひーちゃんの唐揚見てたら、ほんとに
食べたくなってきたよ。凄いリアルで上手に作ってたね。
  • 2009-10-18 16:16
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C11] ドキドキさんへ

コメントありがとね~ そしてブログで宣伝してくれてありがとう~
どんだけ~←やっぱり古いかね。いやでもまだまだ使えるって!!
ほんとお互い頑張ろうね。こちらこそこれからも夜露死苦~^^;

  • 2009-10-18 16:21
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C12] ありえるさんへ

さっそくコメントありがとね~ ハンドメイドは自己満足の世界だよ^^;
まだまだ未熟者だよ~ 又東京でみんなで会えるの楽しみにしてるよ~~
娘がチーズと又遊びたいといまだに言ってるよ。

  • 2009-10-18 16:28
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/2-96491f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
