Entries

スポンサーサイト


コメント

[C188] 我が家は。。。

我が家は、音のなるやかんだよ~。でないと私も焦がしてる。きっと。
焦がすだけで済んでよかったよ。火事には気をつけてね。
こっちは、ず~っと雨降ってないから、火の元に気をつけないとって思ってます。
そして、そのバックとってもかわいい~。
笑ってはいけないシリーズ面白いよね。
私は引き出しネタが好きかも。
まっちゃんがいたずらするようなところ。
でっ自分で笑っちゃうしね。
あのやり取りが面白いなって思います。
昔のおにごっこも好きだったなぁ。(^^)
  • 2011-01-19 16:53
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C189] まゆみさんへ

ほんと、火事にならなくて良かった・・(汗)
気をつけないとね。やっぱりうちもピーっにしようかな。

引き出しネタも面白いよね。毎回良くこんなこと思いつくなあと感心だよね。
撮ったもの全部放送してほしいな。こっちでは今日又スパイの未公開放送するよ。
長女がテロップのひらがなを読んでるよ。

鬼ごっこ懐かしいよね。あれは本人達は地獄だっただろうね。
昔のガキ使もめちゃめちゃ面白かったよね。
アイスコーヒーはどこまでアイスコーヒーで注文できるか・・とかの企画も好きだったよ。
限界シリーズ!?
オーヤンフィーフィーとか言って注文してみたりね。
最終的にはオーヤンアイスコーヒーとか言ってたね(爆)
あと冷やし中華を 鈴木京香と注文してみたり。
あ~DVD観たくなってきた。

こっちは今日も雪がすごいよ。
そっちの暮らしが懐かしいよぉ・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/202-1b5f500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック

さっき愛用中の柳宗理のケトルを焦がしてしまった。
お湯を沸かしていたのをスッカリ忘れてしまったのよ。
あ~、すぐにお湯が沸くしお気に入りだったのに(涙)

やっぱりピーっとなるケトルが一番かしら。


今日は、「笑ってはいけない新聞記者」観てます。
ココリコ田中とヘイポーの肝試し!?のトコ笑いすぎてお腹が痛いです。
ヘイポーあなたは最高だね!!!
この番組なしでは私生きていけません。
このバッグかわいい!!
PICT5788.jpg
ただそれだけ~

スポンサーサイト

コメント

[C188] 我が家は。。。

我が家は、音のなるやかんだよ~。でないと私も焦がしてる。きっと。
焦がすだけで済んでよかったよ。火事には気をつけてね。
こっちは、ず~っと雨降ってないから、火の元に気をつけないとって思ってます。
そして、そのバックとってもかわいい~。
笑ってはいけないシリーズ面白いよね。
私は引き出しネタが好きかも。
まっちゃんがいたずらするようなところ。
でっ自分で笑っちゃうしね。
あのやり取りが面白いなって思います。
昔のおにごっこも好きだったなぁ。(^^)
  • 2011-01-19 16:53
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C189] まゆみさんへ

ほんと、火事にならなくて良かった・・(汗)
気をつけないとね。やっぱりうちもピーっにしようかな。

引き出しネタも面白いよね。毎回良くこんなこと思いつくなあと感心だよね。
撮ったもの全部放送してほしいな。こっちでは今日又スパイの未公開放送するよ。
長女がテロップのひらがなを読んでるよ。

鬼ごっこ懐かしいよね。あれは本人達は地獄だっただろうね。
昔のガキ使もめちゃめちゃ面白かったよね。
アイスコーヒーはどこまでアイスコーヒーで注文できるか・・とかの企画も好きだったよ。
限界シリーズ!?
オーヤンフィーフィーとか言って注文してみたりね。
最終的にはオーヤンアイスコーヒーとか言ってたね(爆)
あと冷やし中華を 鈴木京香と注文してみたり。
あ~DVD観たくなってきた。

こっちは今日も雪がすごいよ。
そっちの暮らしが懐かしいよぉ・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/202-1b5f500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
