Entries



コメント

[C190]

昨日はまたまたありがとう!!
ちょうどこんなチロルがほしかったの!
ユニクロのファーマフラーをデコりたくて。。。
今つけてるのと変えるわ~♪ミィもよろこんでたよ「りぼんつくって~」って。
してくれないくせに。。。(ー_ー)
にぎにぎ、ワタシも最初大きくてビックリした~(^m^)
すっかりミィの所有物(T-T)
ってゆーか車のキー!あの車ママの車になってるの??
なんだか不思議な感じ(^m^)もう雪道慣れたかな?
  • 2011-01-20 10:19
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C191] ajicoさんへ

大した物じゃなくてごめんね~(汗)
是非ハンドメイドに使ってね!

niginigiみーちゃん使ってくれてて嬉しいな。
実際カギにつけてみるとほんまにデカっって改めて思った!
車は毎日長女のお迎えで乗ってるよ~
カギは各自持って車一台を2人で使ってるわ。
雪道は何年経っても慣れないもんだねえ。
あの道路の真ん中だけ雪がこんもりしてる道が苦手。
ずれそうで怖い。少しの雪ならいいんだけど、こんもりしてると怖いわ。

お互い運転気をつけようね^^;



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/203-b94e1aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな感じ。

niginigiキーホルダーの大きさ、こんな感じです。デカっ。
もう人形ですな。
PICT5822.jpg

ちなみに裏はこんな感じ。
ちなみに失敗してるからこれは私の物に・・・
PICT5829.jpg

裏の生地はコットンだったり、麻だったり、ネルだったり、色々な生地を使っています。

手づくりフェア
1/30(日)に↑のイベントに参加します。
宜しくお願いしま~す♪


コメント

[C190]

昨日はまたまたありがとう!!
ちょうどこんなチロルがほしかったの!
ユニクロのファーマフラーをデコりたくて。。。
今つけてるのと変えるわ~♪ミィもよろこんでたよ「りぼんつくって~」って。
してくれないくせに。。。(ー_ー)
にぎにぎ、ワタシも最初大きくてビックリした~(^m^)
すっかりミィの所有物(T-T)
ってゆーか車のキー!あの車ママの車になってるの??
なんだか不思議な感じ(^m^)もう雪道慣れたかな?
  • 2011-01-20 10:19
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C191] ajicoさんへ

大した物じゃなくてごめんね~(汗)
是非ハンドメイドに使ってね!

niginigiみーちゃん使ってくれてて嬉しいな。
実際カギにつけてみるとほんまにデカっって改めて思った!
車は毎日長女のお迎えで乗ってるよ~
カギは各自持って車一台を2人で使ってるわ。
雪道は何年経っても慣れないもんだねえ。
あの道路の真ん中だけ雪がこんもりしてる道が苦手。
ずれそうで怖い。少しの雪ならいいんだけど、こんもりしてると怖いわ。

お互い運転気をつけようね^^;



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/203-b94e1aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
