Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/207-3aa4057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬サクラ

ここ最近、本当に歳とったなあ・・と思います。
もうすぐ13歳。
足腰弱っていくのを間近で見てると切ないです。
目が離せないので、常におうちに誰かがいるようにしています。

めざましテレビの「きょうのワンコ」、今日は13歳のわんちゃんでした。
小さい頃の写真が出てくるとウルウルしてしまいます。
サクラを飼い始めたのは生後2カ月の時でした。
小さくて片手で持ち上げられたんだよなあ。

当時住んでたおうちの壁をガリガリされたり、靴やサンダルをガリガリされたり。
買ったばかりのサンダルだったもんで、きつく怒ってしまったね。
あの時はごめんね!!
PICT5888.jpg


まだこのカレンダー作っていたんだね!当時の事を色々思い出すなあ(遠い目)
娘の事で辛い時は、これを見て先生を思い出して今年一年乗り切れそうな気がするよw
PICT5887.jpg

今日、長女は隣りのセンターの食堂でカレーを食べるらしく500円玉を財布に入れて、
昨日連絡帳ケースに入れておきました。

そして今日の朝、学校へ行く前に玄関で「おかね」と言いました。
今日お金を持って行くことを覚えていたのか!?何だか良く分からないけど
そう解釈して、嬉しいひと時でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/207-3aa4057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
