Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/213-82071560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明菜ちゃん&キョンキョン

昨日のHEY3、明菜ちゃん特集良かった~!!
明菜ちゃん世代にはたまりませんな。

マツコ&ミッツ、ウケる。 この2人のおかげで、クリスの存在薄っ。

小学生の時、「1/2の神話」でダンス踊ったなあ。
そんな時代もあったなあ。

しゃべくりのキョンキョンもかわいかったし。
今の髪型すごくかわいい。

花の82年組の同期のアイドルの名前を言う時に、さん付けだったけど、
私としては、ちゃん付けにしほしっかったなあ←どうでもいいね。
何というか同期なのに、さん付けって寂しいわ←ますますどうでもいいね。


*********************************************************************

チキチキバンバン onion様へ委託納品してる商品ですが、
一部値下げしています。もし宜しければお立ち寄りください~♪

**********************************************************************





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/213-82071560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
