Entries



コメント

[C194]

キーホルダーとってもかわいいね♪
本当に何でも器用にできてすごいよ~。
私なんてめちゃめちゃ不器用で困ってます。(^^;)
  • 2011-02-06 15:05
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C197] まゆみさんへ

ありがとう!
まゆみさんでも作れまっせ~!!
私が作れるんだから。

今日無事に終わったかな?!
お疲れさまでした。
こっちは、もらった薬を飲ませてから調子が良いよ。
何だか動きも少し元気になってきたような・・
心配してくれてありがとね~!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/215-3df8f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マトリョーシカ

以前ご紹介したキッチンクロスのマトちゃん。
今度はNIGINIGIキーホルダーで作ってみました~
PICT5966.jpg

2/11(祝) 2/12(土)に開催される手づくりフェアに持って行きます。


コメント

[C194]

キーホルダーとってもかわいいね♪
本当に何でも器用にできてすごいよ~。
私なんてめちゃめちゃ不器用で困ってます。(^^;)
  • 2011-02-06 15:05
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C197] まゆみさんへ

ありがとう!
まゆみさんでも作れまっせ~!!
私が作れるんだから。

今日無事に終わったかな?!
お疲れさまでした。
こっちは、もらった薬を飲ませてから調子が良いよ。
何だか動きも少し元気になってきたような・・
心配してくれてありがとね~!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/215-3df8f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
