Entries



コメント

[C204] はぴば♪

HAPPY BIRTHDAY!!


いくつになったのかな~(*^□^*)
体力はお互いヤバいね!

ステッチいれると指筋は鍛えられるけどね!
(スタイかわいい♪)

幸せがたくさん訪れますよ~に★☆★☆★

  • 2011-02-18 21:54
  • ドキドキ
  • URL
  • 編集

[C205] ドキドキさんへ

ありがトゥーース←使い方合ってる!?ww
いよいよ迎えちゃったのよね。やっと成人よww
topページ変えたんだね。めちゃ好みv-238
そしてペコちゃんのマト、かわいすぎて久々キターって感じだったよ。
お腹張ったりで大変だけど、あまり無理しないでマイペースでね!
 

[C206]

ふたたびおめでとう♪
なに?このケーキ!ミルクチーズって。。。
おいしそーーーーー!!!!!
秋田?
  • 2011-02-19 21:42
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C207] ajicoさんへ

ふたたびありがとう!!

これもちろん秋田!!
二号店がこの前できたよ。
私これ食べるの今回が2回目なんだけど、初めて食べた時の
感動は今も忘れない・・・ww

the noukou!!!
noukou banzai!!って感じなの!!!グフフ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/222-e76cf422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイバースデー~~

画像ボヤけてますが、ケーキです。
御献上カスティーラのミルクチーズケーキ・・おいしすぎる。
PICT6036.jpg

朝からメール・・ありがとうございます~♪
人生これからでしょうか・・!? 
今年もガンバリマス!!

次女さん、
お母さんの誕生日だからと言って、

肩揉んでくれたり

トイレのドア開けてくれたりww

そんな事でも嬉しくてね。

何気ない日常で、小さな幸せを感じられる余裕のある一年にしたいなぁ・・・www

あとは、THE 体力!!!ww

コメント

[C204] はぴば♪

HAPPY BIRTHDAY!!


いくつになったのかな~(*^□^*)
体力はお互いヤバいね!

ステッチいれると指筋は鍛えられるけどね!
(スタイかわいい♪)

幸せがたくさん訪れますよ~に★☆★☆★

  • 2011-02-18 21:54
  • ドキドキ
  • URL
  • 編集

[C205] ドキドキさんへ

ありがトゥーース←使い方合ってる!?ww
いよいよ迎えちゃったのよね。やっと成人よww
topページ変えたんだね。めちゃ好みv-238
そしてペコちゃんのマト、かわいすぎて久々キターって感じだったよ。
お腹張ったりで大変だけど、あまり無理しないでマイペースでね!
 

[C206]

ふたたびおめでとう♪
なに?このケーキ!ミルクチーズって。。。
おいしそーーーーー!!!!!
秋田?
  • 2011-02-19 21:42
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C207] ajicoさんへ

ふたたびありがとう!!

これもちろん秋田!!
二号店がこの前できたよ。
私これ食べるの今回が2回目なんだけど、初めて食べた時の
感動は今も忘れない・・・ww

the noukou!!!
noukou banzai!!って感じなの!!!グフフ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/222-e76cf422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
