Entries

スポンサーサイト


コメント

[C208]

忍者!なつかしい!確かV6の坂本さんが居たはず。。。
とググってみたら。。。えっ!反町??マジ??ググってみて!

私も前髪まっすぐに憧れる~~
しかも歳のせいか下ろすと吹き出物できるし。。
おでこ広いと似合うんだよね♪Jちゃん広い?
かわいいよ~!
  • 2011-02-21 13:31
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C211] ajicoさんへ

忍者に、坂本も反町もいないって~ 確か・・・
メンバーの正木しんやって人がバイクに乗ってるのを生で見た時、
かっこええ~と思ったよ(遠い遠い昔) もうオッサンになってるんだろうね^^;

おでこ、純は広くもなく狭くもなくかな。
私は狭いのでダメなのですよ。。(泣)
私おでこじゃなくて頬の辺りとかに吹き出物出来てて、
跡が残ってる。。これ消えてくれるのか心配・・・ ハァァァァァ

[C214]

吹き出物の痕、消える確率は少ないね。。。v-12

坂本と反町は忍者ではなく忍者が選ばれた平家派というグループだったらしいわ。
それと、前からコメントに書こうと思ってたんだけど
(この前メールしたとき言えって感じだけど)
水玉家さんからの年賀状、切手シート当たったよ♪ありがとう♪
  • 2011-02-22 13:24
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C215] ajicoさんへ

ってか、消えないよね・・・しかも数個あるし・・(大泣)
私、美容に関心がないから余計にやばい・・・

ajicoさんを見習わないとだよ。

平家派って、懐かしいね。何かいたね。ウケるよ~!!
昔、明治だったかどこかのメーカーのお菓子買ってその場で少年隊のコンサートが当たる
やつがあったの。当時忠実屋のスーパーでやってたの。私それで当たって、当日中野サンプラザで座席券と引き換えで、そのクジも運良く前から三番目を当てたの。座ってるすぐ脇の通路を、当時のジャニーズジュニア!?と呼ばれる人達が踊ったりしててさ。ごめん、光景思い浮かべて一人でウケてしまったよwww
だからどうしたって感じよね。

って、年賀状当たったんだね。あれっ、うちも二枚くらい切手シート当たったけどまだ引き換えしてない(汗)


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/223-ad6e9bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前髪

切りました。
この後もうちょっと切って~と言ったので切ったら切りすぎと言われました。
こういう前髪がまっすぐ下りる髪質がうらやましい。
私クセ毛なのでまっすぐじゃなくて浮く!?というかとにかくまっすぐにならない(泣)
ほんとはこうやってパッツン前髪にしたいんだけど・・・
PICT6051.jpg

最近の長女・・
トシヒコタハラにハマってますww
前にHEY3でやってたあのトシちゃんですわ。
噂の!?あのメドレーですわ。

バイバイ シュシュディと歌いますw
私も、哀愁でいとが一番好きです。
デビュー曲がカバー曲って・・・

って、私そんなにトシちゃんのファンだったわけではないんだけどね^^;

忍者とかって今何してるんだろう(謎)
スポンサーサイト

コメント

[C208]

忍者!なつかしい!確かV6の坂本さんが居たはず。。。
とググってみたら。。。えっ!反町??マジ??ググってみて!

私も前髪まっすぐに憧れる~~
しかも歳のせいか下ろすと吹き出物できるし。。
おでこ広いと似合うんだよね♪Jちゃん広い?
かわいいよ~!
  • 2011-02-21 13:31
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C211] ajicoさんへ

忍者に、坂本も反町もいないって~ 確か・・・
メンバーの正木しんやって人がバイクに乗ってるのを生で見た時、
かっこええ~と思ったよ(遠い遠い昔) もうオッサンになってるんだろうね^^;

おでこ、純は広くもなく狭くもなくかな。
私は狭いのでダメなのですよ。。(泣)
私おでこじゃなくて頬の辺りとかに吹き出物出来てて、
跡が残ってる。。これ消えてくれるのか心配・・・ ハァァァァァ

[C214]

吹き出物の痕、消える確率は少ないね。。。v-12

坂本と反町は忍者ではなく忍者が選ばれた平家派というグループだったらしいわ。
それと、前からコメントに書こうと思ってたんだけど
(この前メールしたとき言えって感じだけど)
水玉家さんからの年賀状、切手シート当たったよ♪ありがとう♪
  • 2011-02-22 13:24
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C215] ajicoさんへ

ってか、消えないよね・・・しかも数個あるし・・(大泣)
私、美容に関心がないから余計にやばい・・・

ajicoさんを見習わないとだよ。

平家派って、懐かしいね。何かいたね。ウケるよ~!!
昔、明治だったかどこかのメーカーのお菓子買ってその場で少年隊のコンサートが当たる
やつがあったの。当時忠実屋のスーパーでやってたの。私それで当たって、当日中野サンプラザで座席券と引き換えで、そのクジも運良く前から三番目を当てたの。座ってるすぐ脇の通路を、当時のジャニーズジュニア!?と呼ばれる人達が踊ったりしててさ。ごめん、光景思い浮かべて一人でウケてしまったよwww
だからどうしたって感じよね。

って、年賀状当たったんだね。あれっ、うちも二枚くらい切手シート当たったけどまだ引き換えしてない(汗)


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/223-ad6e9bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
