Entries



コメント

[C209] 私も。

私もよくカルディでよくコーヒー飲むよ。
受賞とか書いてあったら、きっと美味しいんだろうね。
食べたかな?
私も見つけたら買ってみようかなぁ。
鍋つかみ、よい柄だね~♪
  • 2011-02-21 17:04
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C210] あっ!

お揃い布みっけ( ̄∀ ̄)б

〇〇受賞!その言葉………私も弱いです(¬з¬)
  • 2011-02-21 23:32
  • aki
  • URL
  • 編集

[C212] まゆみさんへ

一人で食べてしまったよ^^;
おいしかったよ。この柔らかいきなこ飴って止まらないよね!?
カルディは見てるだけでも楽しいよね。

鍋つかみ、出来立てホヤホヤだよ~ かわいい柄だよね。

[C213] akiさんへ

御揃いなんだね~ この柄かわいいよね。
安かったのにもっと買っておけば良かったと・・・後悔だよ。
akiさんのどんな作品が出来上がるか楽しみだよ~

モンドセレクションってどんな賞だか良く分からんけど、
まあとりあえずおいしいんだろうなあって思うわ^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/225-5e7b8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつこく

鍋つかみ・・・ww
私、こんな感じも好きなんです!! 
PICT6073.jpg


生地屋さんで買いたい物があり、いざイオンへ・・・
久しぶりのイオンは、刺激物イッパイで困りますがな。

カルディで試飲コーヒー飲みながら、物色。
「やわらかきなこ飴」をお買い上げ。
モンドセレクション受賞と書いてあったら、買いますがなww



コメント

[C209] 私も。

私もよくカルディでよくコーヒー飲むよ。
受賞とか書いてあったら、きっと美味しいんだろうね。
食べたかな?
私も見つけたら買ってみようかなぁ。
鍋つかみ、よい柄だね~♪
  • 2011-02-21 17:04
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C210] あっ!

お揃い布みっけ( ̄∀ ̄)б

〇〇受賞!その言葉………私も弱いです(¬з¬)
  • 2011-02-21 23:32
  • aki
  • URL
  • 編集

[C212] まゆみさんへ

一人で食べてしまったよ^^;
おいしかったよ。この柔らかいきなこ飴って止まらないよね!?
カルディは見てるだけでも楽しいよね。

鍋つかみ、出来立てホヤホヤだよ~ かわいい柄だよね。

[C213] akiさんへ

御揃いなんだね~ この柄かわいいよね。
安かったのにもっと買っておけば良かったと・・・後悔だよ。
akiさんのどんな作品が出来上がるか楽しみだよ~

モンドセレクションってどんな賞だか良く分からんけど、
まあとりあえずおいしいんだろうなあって思うわ^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/225-5e7b8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
