Entries

スポンサーサイト


コメント

[C216] 切ないね・・・

さくらさんも家族の一員だもんね。

涙をペロペロされたらたまらないよね・・・

水玉さんの気持ち、きっと分かっているんだね。
  • 2011-02-24 17:33
  • なでしこ
  • URL
  • 編集

[C217] なでしこさんへ

ありがとう~!
ほんとペットは、家族だよね。娘ら産まれる前からいたからね。
来月で13才になるよん。

日曜日、楽しみだね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/227-6c8f4de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トートバッグ

トートバッグ完成しました。
左側は綿麻混生地で、右側は麻100%生地です。
一度洗いにかけてるのでいい風合い!?になりました。
一度洗っただけで、別の顔になる麻生地が大好きです。憎いなあと思っちゃうわ^^;
PICT6080.jpg

自分の分も作ろうかなと・・思ってみたりなんかして。

いつも来てくれる宅急便のお兄さん!?おじさん!?
いつもピンポーンと鳴らすと、うちの愛犬サクラが「ワン」と吠えて、
玄関に向かい、シッポをこれでもかというくらい元気にふり愛想を振りまくというのが、
サクラのスタイル!?でしたが、もうずいぶん
前からそうしなくなりました。

ピンポーン鳴っても知らんぷりで寝ています。
お兄さん!?も寂しそうなんです。
言葉数少ない中に優しさを感じるお方なんです。

サクラは心臓の病気で、今薬を飲んでいます。
治る病気ではないので、その薬を飲んで進行を遅らせている状況です。

お兄さん!?とそんな話を色々していたら、
もう今年になってからサクラちゃん見てないと言い出すもんだから、
切なくなってきちゃったじゃないですか~~!!

そっかあ、そんなに経つかあ・・と。

あの愛想振りまいてる姿をもう見る事が出来ないのかなあと思うと、
胸が締め付けられる思いで、帰った後涙が止まらなくなりましたよ~。

そしてその涙をサクラがペロペロしてくれたのです。

今まさに 老いる という事を目の当たりにしていて、色々考えさせられます。

いつまでも一緒にいられますように。

スポンサーサイト

コメント

[C216] 切ないね・・・

さくらさんも家族の一員だもんね。

涙をペロペロされたらたまらないよね・・・

水玉さんの気持ち、きっと分かっているんだね。
  • 2011-02-24 17:33
  • なでしこ
  • URL
  • 編集

[C217] なでしこさんへ

ありがとう~!
ほんとペットは、家族だよね。娘ら産まれる前からいたからね。
来月で13才になるよん。

日曜日、楽しみだね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/227-6c8f4de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
