Entries

スポンサーサイト


コメント

[C218]

こちらこそ、いつももらってもらって?ありがとう!
カワイイから捨てるのしのびないし。。。
水玉ichigoさんちだとたくさんの本棚のなかに保存してもらえそうでつい。。。
今季もかわいいのまたもらったよ♪
松ちゃん、まえにモンモン(入れ墨のね)Tシャツ着てたの観たときビビった。。。
  • 2011-02-25 23:08
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C219] ajicoさんへ

このカタログを捨てたらバチが当たりそうだね^^;
しのびないね。確かに。
今季のも、かわいいんだね。ってか、かわいくない時がないよね。

まっちゃん、モンモンの着てた事あったね。
モンモンって言うのね^^; 悶々を思い出してしまった^^;
ごめん、クダラナイ。

話かなり飛ぶけど、編み物のトモダチはブログしてないのかな?!


[C220]

たびたび。。。(メールしろ?)
編み物友達はブログやってないよ(^ー^;)
私がブログやってることも言ってないもんハハハ~
めちゃめちゃファッションに気を使ってて、オシャレっこです。
  • 2011-02-26 23:59
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C221] ajicoさんへ

そっかあ、ブログやってないんだね。残念・・・
作り出す作品から、センスの良さをを感じるよ~
妄想広がるわ^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/228-c9f88d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花のカーテン

前に、お友達からもらったFITHのカタログ。
何度見てもかわいい!! 

モデルちゃんや洋服がかわいいのはもちろん、
後ろのカーテン!?の生地もかわいくてかわいくて、釘付けだよ~!
このくすみ具合最高です♪ 
いつもかわいいカタログ送ってくれてありがとね~!
PICT6084.jpg
PICT6086.jpg


スマートフォンケース完成。
え~っ、一つって・・・(汗)
これからいくつか作ろうっと。
PICT6091.jpg


昨日のガキ使で、まっちゃんが長TとTシャツを重ね着していて、ビックリだったよ。
こういう格好もするんだね。しかもガキTだし。
前回もガキTだったよね。腰フリおばちゃんがプリントされてるやつ。



あと最近気になる人!!!
元巨人の上原投手・・・・ あの髪型はどういうつもりかと!?!?
髪型!?ん。。もみ上げ!?ん。。ひげ!? 
ルパンを意識!? でもルパンより長いか!?

ってどうでもいいんですけどね~~
スポンサーサイト

コメント

[C218]

こちらこそ、いつももらってもらって?ありがとう!
カワイイから捨てるのしのびないし。。。
水玉ichigoさんちだとたくさんの本棚のなかに保存してもらえそうでつい。。。
今季もかわいいのまたもらったよ♪
松ちゃん、まえにモンモン(入れ墨のね)Tシャツ着てたの観たときビビった。。。
  • 2011-02-25 23:08
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C219] ajicoさんへ

このカタログを捨てたらバチが当たりそうだね^^;
しのびないね。確かに。
今季のも、かわいいんだね。ってか、かわいくない時がないよね。

まっちゃん、モンモンの着てた事あったね。
モンモンって言うのね^^; 悶々を思い出してしまった^^;
ごめん、クダラナイ。

話かなり飛ぶけど、編み物のトモダチはブログしてないのかな?!


[C220]

たびたび。。。(メールしろ?)
編み物友達はブログやってないよ(^ー^;)
私がブログやってることも言ってないもんハハハ~
めちゃめちゃファッションに気を使ってて、オシャレっこです。
  • 2011-02-26 23:59
  • ajico
  • URL
  • 編集

[C221] ajicoさんへ

そっかあ、ブログやってないんだね。残念・・・
作り出す作品から、センスの良さをを感じるよ~
妄想広がるわ^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/228-c9f88d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
