Entries



コメント

[C222] こんにちは。

オヒサです。
コメしよーと思いつつおそくなってごめんね。
あと、遅ればせながらハッピーバースディ☆

この前のブログのサクラの事読んですごく寂しい気持ちになってたよ。
あんなに元気だったのにね。

実は。。。今朝、リチャードが亡くなったんだ。
20年間生きて・・・・人間にしたら93歳だって。色んな事思い出したら涙。涙でさ。
やっぱペットが居なくなっちゃうの悲しいね。
今夜でお別れなんだ。
このコメント書き込むのも迷ったけど。

サクラとのこれから過ごせる貴重な期間を大切にしてあげてね。


サクラとの思い出をこれからも
  • 2011-03-07 08:16
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C223] Rie~☆さんへ

コメントありがとう!
そして、ビックリしたよ。リチャード・・・・
今コメント見て、涙 涙 涙・・・・
今朝って・・・

去年逢った時は元気そうだったのに。
20年ってすごいよ。リチャードもリエちゃん一家と長い人生一緒に
歩んできて嬉しかっただろうね!ジュリも相棒いなくなって寂しいだろうに。
何か前のおうちの時の頃から色々思い出すよ(涙)

サクラも先日13歳を迎えたよ。
今は薬でだいぶ良くなったけど、その前は意識失う時が何度かあってさ。
元気でいられるって本当にありがたいね。

大丈夫かい? 今夜お別れなんだね。いやあ、ほんとに悲しいね(涙)
気持ちは仕事どころじゃないよね。寂しいなあ。ほんとに寂しいね!
ご冥福をお祈りします。落ち着いたら電話するね!



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/229-77a38aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作

今度は車の「NIGINIGIキーホルダー」です!

画像だと良く見えませんが、POLICEと書いてます。
どうやら日本のパトカーではないようですww

PICT6100.jpg

チキチキバンバンonionさんへ納品予定です。
3/6(日)セリオンにて開催される「手づくりフェア」にも持って行きます。

コメント

[C222] こんにちは。

オヒサです。
コメしよーと思いつつおそくなってごめんね。
あと、遅ればせながらハッピーバースディ☆

この前のブログのサクラの事読んですごく寂しい気持ちになってたよ。
あんなに元気だったのにね。

実は。。。今朝、リチャードが亡くなったんだ。
20年間生きて・・・・人間にしたら93歳だって。色んな事思い出したら涙。涙でさ。
やっぱペットが居なくなっちゃうの悲しいね。
今夜でお別れなんだ。
このコメント書き込むのも迷ったけど。

サクラとのこれから過ごせる貴重な期間を大切にしてあげてね。


サクラとの思い出をこれからも
  • 2011-03-07 08:16
  • Rie~☆
  • URL
  • 編集

[C223] Rie~☆さんへ

コメントありがとう!
そして、ビックリしたよ。リチャード・・・・
今コメント見て、涙 涙 涙・・・・
今朝って・・・

去年逢った時は元気そうだったのに。
20年ってすごいよ。リチャードもリエちゃん一家と長い人生一緒に
歩んできて嬉しかっただろうね!ジュリも相棒いなくなって寂しいだろうに。
何か前のおうちの時の頃から色々思い出すよ(涙)

サクラも先日13歳を迎えたよ。
今は薬でだいぶ良くなったけど、その前は意識失う時が何度かあってさ。
元気でいられるって本当にありがたいね。

大丈夫かい? 今夜お別れなんだね。いやあ、ほんとに悲しいね(涙)
気持ちは仕事どころじゃないよね。寂しいなあ。ほんとに寂しいね!
ご冥福をお祈りします。落ち着いたら電話するね!



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/229-77a38aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
