Entries

スポンサーサイト


コメント

[C224] ありがとうございました~

昨日はお疲れ様でした。
初めてでドキドキの私でしたが、
お隣でいろいろお話できて、楽しかったです!
ありがとうございました。

また来月のイベントでお会いできるのを
楽しみにしてます。
  • 2011-03-07 17:52
  • mignon
  • URL
  • 編集

[C225] mignon さんへ

mignon さん~コメントありがとうございます~♪
私も色々お話出来て楽しかったです!!
そして、来月出られなくなりました(涙) 残念・・・
次のイベントでご一緒できるの楽しみにしてますね~

お子ちゃまの入園グッズ製作、頑張ってくださいね!

[C226] こんにちわ

先日はお疲れ様でした!
初コメントです^^
こちらこそ、ストラップ載せてくれてありがとうございます^^
水玉ichigoさんの作品大好きなので、ちょくちょくチェックしてました^^
またご一緒した際は、宜しくお願いします♪
  • 2011-03-09 11:28
  • Natural+
  • URL
  • 編集

[C227] Natural+さんへ

コメントありがとうございます~!!
大好きだなんて。。そう言ってもらえてやる気モードに突入だよ~!
嬉しいよぉ。
私はストラップ見るたびにウフフだよ。又作品見られるのを楽しみにしてま~す!

キッズマでもよろしくです~!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/230-9f8972d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!

昨日セリオンで開催された「手づくりフェア」に御来店、お買い上げ頂いたお客様
誠にありがとうございました~!!

色々な作家さんの作品達に目移りしながら、
昨日はこちらをゲットしました!!
PICT6105.jpg

Natural+さんのストラップ~ 
うさぎのハンコやら何やらツボツボでした。
かわいい作品いっぱいでついつい見入ってしまいます!

次回は3/21のキッズマーケットに出店予定です。
どうぞヨロシクお願いしま~す!!
スポンサーサイト

コメント

[C224] ありがとうございました~

昨日はお疲れ様でした。
初めてでドキドキの私でしたが、
お隣でいろいろお話できて、楽しかったです!
ありがとうございました。

また来月のイベントでお会いできるのを
楽しみにしてます。
  • 2011-03-07 17:52
  • mignon
  • URL
  • 編集

[C225] mignon さんへ

mignon さん~コメントありがとうございます~♪
私も色々お話出来て楽しかったです!!
そして、来月出られなくなりました(涙) 残念・・・
次のイベントでご一緒できるの楽しみにしてますね~

お子ちゃまの入園グッズ製作、頑張ってくださいね!

[C226] こんにちわ

先日はお疲れ様でした!
初コメントです^^
こちらこそ、ストラップ載せてくれてありがとうございます^^
水玉ichigoさんの作品大好きなので、ちょくちょくチェックしてました^^
またご一緒した際は、宜しくお願いします♪
  • 2011-03-09 11:28
  • Natural+
  • URL
  • 編集

[C227] Natural+さんへ

コメントありがとうございます~!!
大好きだなんて。。そう言ってもらえてやる気モードに突入だよ~!
嬉しいよぉ。
私はストラップ見るたびにウフフだよ。又作品見られるのを楽しみにしてま~す!

キッズマでもよろしくです~!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/230-9f8972d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
