Entries



コメント

[C234]

ん??このサクラちゃん上から撮った??
なんか足が短く見えるのは気のせい??

最近の作品、私の水玉ichigoさんのイメージそのものだわ!
そうそう、ご主人ショップとこちらのショップのこと、
ワタシ新聞に載せたわ~(^m^)事後報告フフ
今日原稿出してきたから、また仕上がったらブログに載せるね!
勝手にごめんね~♪
  • 2011-04-20 21:56
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C235] ajico*さんへ

そう、上から撮ったよ~ 
足・・・私は短いけど。。グフ。 
このショット、めちゃめちゃかわいくて大好きなのよぉ♪

ワタシ新聞に載せてくれたのね~!
大変嬉しゅうございますが、ワタシのshopもうずいぶん長~い事
アップしとらんけど・・・(汗) 

アンカスさんのアトリエすごい素敵だね!
壁紙とかめちゃめちゃかわいい~!
  • 2011-04-22 09:00
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C236] ふたたび

案内するからおいで~♪
昨日のアンカスさんのブログに私の友達の(毛糸の)作品載ってた!
他の作家さんも素敵だった~!!
今日はティッシュケース買いに布屋いってくるよ。
(ティッシュケース募金ってそちらでもある?)
  • 2011-04-22 09:21
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C237] ajico*さんへ

ストローハットの人だよね!? 
これまたすごいカワユスだね。
これから暖かくなる季節にはどんな作品を作るのだろう~と
思っていたの。

作家さん達、個性的で素敵な作品だね。
会った事ないけど、アンカスさんの雰囲気にとても合ってる
作品達だね。このアトリエで素敵な出逢いが沢山生まれるんだろうなあ
と勝手に妄想しております。

ティッシュケース募金←よく分からない。ごめん~^^;

  • 2011-04-23 09:35
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/247-4e9228a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 ポシェット。

リネンポシェット。
3つ並ぶと何かかわいい~!?
PICT6432.jpg


中の生地とボタンは全部違いますよ~ 分かりずらっ。
PICT6435.jpg



おなじみ!?サクラちゃん。
PICT6411.jpg


気持ちいいなぁ~。
PICT6420.jpg


コメント

[C234]

ん??このサクラちゃん上から撮った??
なんか足が短く見えるのは気のせい??

最近の作品、私の水玉ichigoさんのイメージそのものだわ!
そうそう、ご主人ショップとこちらのショップのこと、
ワタシ新聞に載せたわ~(^m^)事後報告フフ
今日原稿出してきたから、また仕上がったらブログに載せるね!
勝手にごめんね~♪
  • 2011-04-20 21:56
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C235] ajico*さんへ

そう、上から撮ったよ~ 
足・・・私は短いけど。。グフ。 
このショット、めちゃめちゃかわいくて大好きなのよぉ♪

ワタシ新聞に載せてくれたのね~!
大変嬉しゅうございますが、ワタシのshopもうずいぶん長~い事
アップしとらんけど・・・(汗) 

アンカスさんのアトリエすごい素敵だね!
壁紙とかめちゃめちゃかわいい~!
  • 2011-04-22 09:00
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C236] ふたたび

案内するからおいで~♪
昨日のアンカスさんのブログに私の友達の(毛糸の)作品載ってた!
他の作家さんも素敵だった~!!
今日はティッシュケース買いに布屋いってくるよ。
(ティッシュケース募金ってそちらでもある?)
  • 2011-04-22 09:21
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C237] ajico*さんへ

ストローハットの人だよね!? 
これまたすごいカワユスだね。
これから暖かくなる季節にはどんな作品を作るのだろう~と
思っていたの。

作家さん達、個性的で素敵な作品だね。
会った事ないけど、アンカスさんの雰囲気にとても合ってる
作品達だね。このアトリエで素敵な出逢いが沢山生まれるんだろうなあ
と勝手に妄想しております。

ティッシュケース募金←よく分からない。ごめん~^^;

  • 2011-04-23 09:35
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/247-4e9228a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
