Entries



コメント

[C240]

GWおつかれさま♪
ichigoさんも早くツイッター始めてくれるぅ???フフ
ところでこの女の子すごく可愛いね!
Jちゃんに似てる!!
  • 2011-05-08 21:53
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C241] ajico*さんへ

ツイッター、色々見てると楽しそうだなあと思うんだけどね^^;
私もつぶやきたい!みたいな!?
ブログに書くには至らないようなくだらないつぶやきあるしね^^;
気長に待ってて~

Jに似てる?!
この作家さんの消しゴムはんこ、かわいいのばっかりなのよ♪

  • 2011-05-10 08:56
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/252-ea8395ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!!

本日5/8は悪天候の為、大森山動物園での出店は中止いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------

GW中の動物園での出店、昨日で無事終了致しました。

出店は相方に託し、私は子守&製作に精を出していました^^;


たくさんの方にお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

直接お礼は言えなかったものの、本当に感謝感激です。

そして製作意欲がグングン!?メラメラ!?沸いてきてます。

又次の出店が決まりましたら、こちらでお知らせいたしますね~♪

本当にありがとうございました(ペコリ)

PICT6525.jpg




コメント

[C240]

GWおつかれさま♪
ichigoさんも早くツイッター始めてくれるぅ???フフ
ところでこの女の子すごく可愛いね!
Jちゃんに似てる!!
  • 2011-05-08 21:53
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C241] ajico*さんへ

ツイッター、色々見てると楽しそうだなあと思うんだけどね^^;
私もつぶやきたい!みたいな!?
ブログに書くには至らないようなくだらないつぶやきあるしね^^;
気長に待ってて~

Jに似てる?!
この作家さんの消しゴムはんこ、かわいいのばっかりなのよ♪

  • 2011-05-10 08:56
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/252-ea8395ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
