Entries



コメント

[C242]

Rちゃんの笑顔、サイコーだね!そしてJちゃんはなんて泣かせる事いうの。。。
ichigoさんはいつもたくさん遊んであげてるの?素晴らしい!
私いつも平日は家事に追われて全く遊べない。。。いつも気がかりだけど。。。
反省!
  • 2011-05-11 13:52
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C243] チューリップハット!

私の狙っているチューリップハットちゃん!
これはいかなくちゃっε=ε=┏( ・_・)┛
問題は…………私の頭のデカさ(-.-;)
  • 2011-05-11 20:40
  • aki
  • URL
  • 編集

[C244] ajico*さんへ

いつもたくさん・・・・ そんなわけないやろ~
私も家事やら仕事やら!?に追われてたくさん相手するのは難しいよ^^;
だからこそ手紙に書いてくれたのかな?!
お母さん仕事ばかりして、寂しい~と言われた事もあるわ(汗&泣)
  • 2011-05-12 09:21
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C245] akiさんへ

あっ、納品したチューリップハットは子供用です^^;
しかもサイズは1種類・・・^^;

大人用のハットって、デザインが難しい(泣)
シンプルな方がいいのかなあ。
自分用のは前に派手!?に作ってしまって何だかなあって感じです^^;
大人用のハット、今度作ってみるね。
私がかぶれるんだから、akiさん大丈夫よ!
  • 2011-05-12 09:31
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C246] チューリップハット♪

シンプルもいいけど、ワンポイントあり( ̄∀ ̄)みたいな♪
でもでも…シンプル×ハデハデのリバーシブルという贅沢も捨てがたい( ̄∀ ̄)♪なんて…ワガママな事を言ってみたり(-_-#)
  • 2011-05-13 23:16
  • aki
  • URL
  • 編集

[C247] akiさんへ

レス遅くなってごめんね~!!

ちょっと挑戦してみるねぇ。
気長に待ってて~~!!!グフ。

  • 2011-05-17 09:17
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/254-c728e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日♪

長女が学校で作ってきてくれた、母の日のプレゼント。お手紙付きで。

って、何でこれだけ画像悪いんだい!?!?何度やってもダメだ(イライラ・・・)
かわいい写真立てに、とびっきりの笑顔の写真。かわいすぎるやろ~

次女からはお手紙をもらいました。
お母さんと遊ぶだけで幸せ。。と。

母ちゃんもそうだ~~!!

どちらも作業部屋でミシンしながら目に付く所に飾り、ニンマリ。
ガミガミ母さんになりそうな時は、これを見て心を落ち着けよう・・・・・!?!?

PICT6565.jpg




母の日の定番、カーネーション。
しか~し娘からではなく・・もちろん旦那からでもなく・・
思いがけない方から頂きました!ビックリして、そりゃあ嬉しくて嬉しくて。
ありがとうございました!!
PICT6558.jpg




母の日に関係ないけど・・・・
かわいすぎるやろ~~
PICT6537.jpg


水玉ichigo商品、チキチキバンバンonionさんへ先日納品いたしました。
画像撮り忘れましたが(スミマセン)チューリップハットやらガーゼハンカチやら
色々納品してますのでどうぞ宜しくお願いしま~す!!


コメント

[C242]

Rちゃんの笑顔、サイコーだね!そしてJちゃんはなんて泣かせる事いうの。。。
ichigoさんはいつもたくさん遊んであげてるの?素晴らしい!
私いつも平日は家事に追われて全く遊べない。。。いつも気がかりだけど。。。
反省!
  • 2011-05-11 13:52
  • ajico*
  • URL
  • 編集

[C243] チューリップハット!

私の狙っているチューリップハットちゃん!
これはいかなくちゃっε=ε=┏( ・_・)┛
問題は…………私の頭のデカさ(-.-;)
  • 2011-05-11 20:40
  • aki
  • URL
  • 編集

[C244] ajico*さんへ

いつもたくさん・・・・ そんなわけないやろ~
私も家事やら仕事やら!?に追われてたくさん相手するのは難しいよ^^;
だからこそ手紙に書いてくれたのかな?!
お母さん仕事ばかりして、寂しい~と言われた事もあるわ(汗&泣)
  • 2011-05-12 09:21
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C245] akiさんへ

あっ、納品したチューリップハットは子供用です^^;
しかもサイズは1種類・・・^^;

大人用のハットって、デザインが難しい(泣)
シンプルな方がいいのかなあ。
自分用のは前に派手!?に作ってしまって何だかなあって感じです^^;
大人用のハット、今度作ってみるね。
私がかぶれるんだから、akiさん大丈夫よ!
  • 2011-05-12 09:31
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

[C246] チューリップハット♪

シンプルもいいけど、ワンポイントあり( ̄∀ ̄)みたいな♪
でもでも…シンプル×ハデハデのリバーシブルという贅沢も捨てがたい( ̄∀ ̄)♪なんて…ワガママな事を言ってみたり(-_-#)
  • 2011-05-13 23:16
  • aki
  • URL
  • 編集

[C247] akiさんへ

レス遅くなってごめんね~!!

ちょっと挑戦してみるねぇ。
気長に待ってて~~!!!グフ。

  • 2011-05-17 09:17
  • 水玉ichigo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizutama15nokimoti.blog89.fc2.com/tb.php/254-c728e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水玉ichigo

Author:水玉ichigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
